※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ー`)
雑談・つぶやき

支援センターでねんねの赤ちゃんを走り回るスペースに寝かせてたママさ…

支援センターでねんねの赤ちゃんを走り回るスペースに寝かせてたママさん。そんなとこ寝かせる神経もわからないし、踏まないように息子をわちゃわちゃしながら誘導してたらスタッフさんから「ママならもう少し落ち着いて構えて」って言われたんだけど…注意する方間違ってるやろ。

コメント

🦖🦕

走り回るスペースに赤ちゃんいたらこっちが気を遣いますよね😭

• ( ´ー`)

( ´ー`)

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ💦なんでど真ん中に寝せてるの?!って疑問でした💦しかもそのママはおしゃべりに夢中だし…
    なんで私が注意されたのか納得できないです😑

• 4月3日
  • 🦖🦕

🦖🦕

ど真ん中!?😭さすがに無いですね(´・ω・`)隅ならまだ分かりますが…(--;)子供たちが走り回って赤ちゃんに当たったら文句言われそうな感じですよね(;´д`)

• 4月3日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

なんか可愛い敷物敷いて寝せてました😓
    多分こっちがなんかしちゃったらめっちゃ怒りそうですよね🤣

• 4月3日
晴さやかりん🐶🗿

えっ、意味わからないですね💦

世界は自分を中心に回ってると思ってそうですね😱

踏まないように気を付けていたのに、
スタッフさんに注意されるなんて、納得いかないですね💨
そのスタッフさんも、おかしいかと(-.-;)💧

• ( ´ー`)

( ´ー`)

コメントありがとうございます!
    いやもう、本当にえっ?て思いました💦
    スタッフさんの言葉も意味わからず…男の子はこれからもっとやんちゃになるんだからどっしり構えて!って更に言われて😑モヤモヤがまだ晴れません(゚∀゚;)

• 4月3日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

えっ💦😰
    男の子がやんちゃとかの問題じゃなくて、ど真ん中で寝かせてるお母さんに、先注意してよ、って思いますよね(--;)
    なんか、嫌な思いされましたね(><)

• 4月4日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

そうなんですよー😧なぜそっちを注意しないの?って言いたくなりました💦
    なんかそのスタッフさんが苦手になって支援センター行きたくなくなってきました(゚∀゚;)

• 4月4日