※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
家族・旦那

旦那の仕事の愚痴がめんどくさいです。もっと子供の話とかしてほしい。…

旦那の仕事の愚痴がめんどくさいです。もっと子供の話とかしてほしい。聞き流してますが、長い長い。。転職も40すぎて5回くらいしてるし、堪え性がないのかなとか思う。現場知らないのでなんとも言えないですが。
アドバイスしても周りが変わらないから無理って感じで聞きやしない。ついでに関係ないけど、痩せたい言いながら痩せられない。

家庭に向いてるし、子育てにも協力的だしそれがなきゃいい人なんですけどね。育休中だからいいものの、それが終わったら聞いてられないかも。みんな聞いてあげてるのかな?

コメント

ゆうな

うちの夫は仕事の話は一切しませんね😓

• かこ

かこ

うらやましいです✨性格かな、、

• 4月3日
しぃ

うちの旦那もです…🙄
黙って働けって思います笑

• かこ

かこ

笑いましたw
    うちの旦那に言ってやってください!

• 4月3日
  • しぃ

しぃ

女々しくグチグチ言うてる旦那さん達に言いたいです🤣🤣

• 4月3日
ほのぼのママ

うちもです(笑)同じ会社で職場恋愛だったので、聞いても分からないわけではないですが😢たまに自分のしたことやこどもがこんなことしたよ☺️とか話したい時はイラッとします(笑)特に自分が疲れてる時は聞きたくないのでサラッと聞いてます😂かといって聞かないでストレスたまりすぎると困りますが。

• かこ

かこ

そうですね、私も分からない訳では無いんですよ!!ちゃんと聞いてあげててえらいです😭

• 4月3日
みにー

そうなんだーふーん!って感じですねー!たまに、あーあの人?みたいにてきとーに返したり🤣

• かこ

かこ

えらい😭そうしようと思いつつ、たまに我慢ならず、愚痴ばかり言ってないで行動しなよみたいなこと言ってしまいます😩

• 4月3日
  • みにー

みにー

愚痴ゆったところでなにも変わらないですからね...
    愚痴って自分が弱いってことを言いふらしてることだって聞きました!年収3000万の人に(笑)

• 4月3日
  • かこ

かこ

それは間違いないですね笑
    まあ、私の前だから言ってるのかもだけど、ちゃんと強くなって欲しいですよね。

• 4月3日
  • みにー

みにー

それもあるかも知れないですねー!でも愚痴聞いてる側もいい気はしないからもっと違う方法でストレス発散して欲しいですね!‪( ;ᯅ; )‬

• 4月3日
☆まめお☆

私の主人は、こちらから聞かないと仕事の話はほとんどしません💦

たまに主人からされる話は、会社でのハプニングくらいです😀
社員が、大きいオナラして大爆笑だったとか🤣✨

• かこ

かこ

そうなんですか✨そういう楽しい話が理想です😍

• 4月3日