※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

ゴールデンウィークにディズニーランドに行きます!そこで、泊まるホテル…

ゴールデンウィークにディズニーランドに行きます!
そこで、泊まるホテルに悩んでるのでご意見ください😣
旦那と1歳2ヶ月の息子と3人で行きます!

東京ベイ舞浜ホテル....1人:32000
・32平米
・広い洗い場付きお風呂のため、子供とゆっくりお風呂に入れる
・朝食ブッフェ付
・舞浜駅から無料シャトルバスで約5分
・添い寝可

東京ディズニーセレブレーションホテル...1人25200
・29平米
・かわいい
・ちょっと狭いけど洗い場付きのお風呂
・プランに朝食なし➡︎1300円でつけられる
・舞浜駅から無料シャトルバスで約20分
・添い寝可

みなさんならどっちにしますか?
理由も一緒にお願いします!

コメント

ちゃあ

私なら東京ベイ舞浜ホテルです!洗い場広くて使いやすいです。ランド直通バスは無かったと思いますが、舞浜駅から5分位。遊び疲れて帰るのには近くていいです。
セレブレーションホテルは泊まったことないですが、遠さがいつも引っかかって利用してません。可愛いんですけどね。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!

• 4月3日
ひろ♡ゆい

その2つなら東京ベイ舞浜ホテルです!
よく泊まりますよー♪
正直、セレブレーションホテルはハッピー15が利用できることと、公式から予約した時の宿泊特典でレストランが早く予約できるというメリット以外に魅力を感じないので…
今から予約だと5/3までならもう1ヶ月前切っててこの宿泊特典も満席で早く予約という点では意味ないので、ハッピー15使う予定がないなら断然近いオフィシャルホテルがいいです(*´ω`*)
舞浜ホテルなら、ベッドも2つくっつけて壁寄せの対応もしてもらえるので、子連れで困ったことはあまりないですよ♪

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

詳しく教えてくださりありがとうございます!セレブレーションホテル、あまりメリットないんですね😅
    お話を聞いて、舞浜ホテルに決めます!笑

• 4月3日
みかん

ホテルだけを見ると東京ベイ舞浜ホテルがいいなぁと思いますが、セレブレーションホテルってランド、シーの開園15分前から入れるはず?です😂
混雑する日の15分って大きいんですけど、早く準備するの難しいですかね😅
早く入りたい!とかでなければ東京ベイ舞浜ホテルがいいです🎵

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    なるほど!特に早く入りたいとかはないので東京ベイ舞浜ホテルにします!笑

• 4月4日