※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お仕事

子持ち主婦が独身上司のパワーハラスメントに悩んでいます。子育て中での理解を求めています。

仕事は厳しいもの。。。とは分かっていますが、主婦で子持ちの方と、独身上司(所長)心の広さが違いとても窮屈に感じます。仕方ないと言えば仕方ないのですが、これから子育てにお金がかかるのに簡単に「嫌なら辞めれば?ついて来れないなら辞めれば?」のような態度です。人を何だと思っているのか!完全にパワーハラスメントです😭今2人目を妊活中。世の中世知辛いですね。。。

コメント

ままりん

私なら嫌なので辞めますw
仕事はいくらでもありますから😂
でも、ちゃんと次見つけてからですけど👍有給もしっかり消化して辞めてやります〜🤣🤣

• あき

あき

辞めたいのは山々なんですが、田舎プラス社会福祉士とゆう働き口が少ない職種なので、辞めると市内全域に知れ渡り、次が探しにくくなる可能性があります😭
    悲しい😢
    でも見切りつけて、働きやすい環境に腰を据えたいです。
    確かに、勿論次の職場見つけてからにします!
    返答ありがとうございます😊

• 4月3日
  • ままりん

ままりん

社協とかだと変な辞め方出来ないですしね😓
    田舎だとそもそも働き口が少ないので大変ですよね💦
    そして狭いコミュニティの中での偉そうな上司…
    想像出来ます😅
    むしろその上司が辞めてくれたら良いのにw

• 4月4日
  • あき

あき

ほんと、コミュニティ狭いですよね😢パワハラですよ〜って面と向かって言いたい!ゆってみよかな笑

• 4月6日