※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

幼稚園のプレを休ませるのは大丈夫でしょうか?まだ2回しか通っていないのに、親戚が遊びに来て幼稚園を休んで遊びに行く話になりました。

4月から幼稚園のプレに通い始め、
まだ2回しか通ってないのですが
今日から親戚が遊びにきて(私だけが知らなかった)
明日、幼稚園を休ませてみんなで遊びに行こう
という話になったのですが、
幼稚園のプレってそう簡単に休ませてもいいものなんでしょうか??

コメント

🧸🍯

休ませても大丈夫そうですが
始まったばっかりだし、
慣れるためにも幼稚園に
行かせてあげたいですよね😭
何より自分だけ知らなかった
というのがモヤモヤしちゃいます😤

  • りおん

    りおん

    本当は行かせたいんですよ…
    幼稚園預けてる間に
    やりたいこともあって
    プラン立ててたのに…
    旦那の親戚なので気も使うし
    私にとっては何1つ楽しくないのにー。

    • 4月3日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    ママにとっては貴重な時間だし
    思いつきに振り回されるのは
    正直困りますよね(´・_・`)

    • 4月3日
  • りおん

    りおん

    ほんと困ります。
    義母いわく、
    あたしは遊び連れていきまーす!ってしょっちゅう
    休ませてたけどねww
    と言ってますが、
    だから何?って感じです。

    • 4月3日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    うちはうち、
    一緒にしないでー!
    と心の中で叫びたいですね😭

    • 4月3日
まさゆ

私なら休ませないですねー、
お金も払ってますし。

  • りおん

    りおん

    そうなんですよね。
    休ませようとか簡単に言いますけど
    電話するのも私だし
    先生に何か言われるのも私なのになにも考えてない感が
    腹たちます。

    • 4月3日