※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

離乳食を食べる時に、椅子に座らせるとご飯に気を取られて危ない状況。椅子のベルトが緩くてイライラ。アドバイスをお願いします。

離乳食を食べる時に、木のチェアに座らせるのですが、ご飯に周りが気になるみたいで掴まり立ちをしたり
くるくる回ったりしてしまいます…
ご飯は食べたいので食べたい時はこっちに顔だけ向けるのですが、かなり危ないしどうしようと思っています😭
椅子についてるベルトは締めてもスルッと抜けてしまうタイプで、ご飯の時イライラしてしまいます💦
同じような方いらっしゃいますか?
何かアドバイス下さいお願い致します💦

コメント

みみみ

私は無理に椅子に座らせないで立たせたり、床に座らせて食べさせたりしてまさした。
今ではちゃんと椅子に座って食べてます。

  • だるま

    だるま

    後々、ちゃんと椅子に座って食べるようになるのですね‼️それではあまり今からストレスに感じる必要ないですね😊ありがとうございました‼️

    • 4月3日