旦那が買ってきたチーズバーガーにピクルスが入っていなかったが、問い合わせた結果、ピクルスは無くなっていないことがわかり安心したという内容です。
旦那がたまにはと思って買って来てくれたマックのチーズバーガーに…。
ピクルスが入ってなくて問い合わせたらピクルスがなくなったわけじゃなくてよかった😣
自宅まで届けましょうか?と言われたけど、それがわかっただけ、チーズバーガーファンとしてはよきです😭
チーズバーガーにピクルスなしは…。
あんこのないアンパンを食べてる感じだった(T_T)
でも!すごいレアな経験した!
なんかいい事ありそうだな(≧▽≦)
- ゆいx(9歳, 15歳)
コメント
おはぎ
ピクルス!倍増トッピングあればよいのに!って思います🙄
ゆかり
無料でピクルス多め出来ますよ☺️
店舗によりますが、2枚~5枚増えます‼️
おはぎ
なんと..!!!
知らなかったです♪
ありがとうございます🍔
ゆいx
私も思います!有料でもいいからそのサービス欲しい🤣
ゆいx
まじですか!?(@_@)
チーズバーガーにはピクルスは必需品…今度試しに頼んでみます🤗
ゆかり
基本的に一枚入ってますよね🍔
それ➕で入れてくれて、大きさや作る人次第なのか、多くて5枚入ってました😁娘が大好きで毎回ピクルス多めで、枚数数えながら食べてます(笑)
私に似ていやしい😆
是非試してみてください♥️