※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam
子育て・グッズ

津市久居イオンセンターの適した年齢や1人での楽しみ方について教えてください。

三重県津市久居イオンセンターのはぐはぐは何ヶ月くらいの子が多いですか?
何ヶ月ごろから楽しめそうですか?
また、1人で行っても楽しめますか?^ ^
教えていただけると嬉しいです^_^

コメント

どんぐり

3ヶ月くらいの子から3歳くらいまでいますよ😃ハイハイしたり動けるようになると結構楽しめます😊一歳前後の子が多いように思いますね!わたしも1人でよく行ってましたが全然平気ですよ!

• ゆうmam

ゆうmam

ありがとうございます^ ^
    まだ寝返りしかできないのではやいですかね?🤔

• 4月3日
  • どんぐり

どんぐり

やはり動けるようになってからのほうが楽しめるとは思いますが、
    寝返りしたくらいの子でも遊べるおもちゃはありますよー!
    一度様子見に行ってみてもいいと思います!

• 4月3日
  • ゆうmam

ゆうmam

行ってみます^ ^
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 4月3日
なつ

私も4ヶ月の時に初めて連れていきましたよ~😊
でもまぁそのころは息子はゴロンしてるだけだったので私の気分転換だけだったかな⸜🌷︎⸝‍
本格的に行きだしたのはハイハイし始めてからですね👶
みなさん結構親子で遊んでいる感じで、グループとかになっていない印象です!
私も子ども同士が近づいて行って同じスペースで遊び始めた時に世間話するぐらいでした🐻
1歳前後の赤ちゃんが多いですがねんねの赤ちゃんもよく見ましたよ( •ᴗ• )
職員の方が優しいです🐻💕

はじめてのママリ

4ヶ月のときに初めて行きましたが、大きい子(ハイハイや歩く子)が多い印象でした😅
たまたまかもしれませんが💦

まだ寝返り前だったので、ベビージムにゴロンとさせてるだけだったんですが、仕切りがあったりする訳ではないので、歩いたりする子がすぐ近くを通ったりして、ちょっとヒヤッとしました😅

なので私個人としては、ハイハイするくらいからがいいかなーって思いました😌