※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

つくばや土浦で普通分娩が42万円プラス10万円で収まる産院はありますか?金額は状況により変わるかもしれませんが、教えてください。

茨城県のつくば、土浦、くらいの範囲で普通分娩で42万円プラス10万くらいでおさまる産院はありますでしょうか?

赤ちゃんやママの状態、時間帯で金額は変わると思いますが、教えていただきたいです💦

コメント

りんご

実際に出産した事は無いですが、阿見町にある東京医科大学は料金表を見る限りやすいと思います!

• 🦖

🦖

回答ありがとうございます!
    無痛分娩対応していたり固定の看護婦さんが見てくれるところ、魅力的なところが多いですね!

• 4月4日
りぃ

土浦市桜町にある柴田マタニティクリニックで普通分娩で出産して、57,000円くらいでした🙆‍♀️

ちい

荒川沖にある松原ウィメンズさんは2番目3番目と出産しましたが+11.12でした!
3番目は7年前になってしまいますが、2月11日の祝日の23時すぎに出産で+12でした꒰。•`ェ´•。꒱۶祝日料金で+2万くらいとられたかな??たしか…
ご参考までに…

あやたか

失礼ですが、初めてのお子さんですか?
そしたらちょっと難しいかもですが⋯土浦協同病院で経産婦4日間入院のところ3日で退院、個室でテレビ使用、土曜の夜中2時ごろ入院し早朝出産でがっつり3連休中でしたが7万弱でした😊
4月から値上がりしたみたいなので今は微妙です😣

土浦に住んでます🙂
片道15分くらいで着く
阿見町の東京医大は平日深夜
普通分娩、完全個室で+46000円でした🥰

えりか

阿見の東京医大で出産しました★
予定日超過で促進剤使用のため入院、1日目は促進剤効かずだったので普通の人より+1日入院(出産は平日昼)で9万9千円でした。

全員完全個室で部屋がかなり広かったのはすごくよかったです。お医者さんや看護師さんもいい人ばかりでした。
お祝い膳が和洋中から選べたり、アロママッサージが受けられたのもとても嬉しかったです(^o^)

普通のご飯がザ病院食なところを除けばとてもおすすめです(笑)

ndk1203

もう決まってしまったかもしれませんが、阿見の東京医科大学で出産しました☆
42万+1万7000円くらいでした🙌
経産婦だったので入院期間4日間で投薬あり、普通分娩で個室でした!