かえで
私の息子も10分とかでおきてましたよ(笑)
でもだんだん寝てくれるようになりましたよ(^^♪
ひろみ🎈
起きてて機嫌よい感じですか??
ゆめか
寝ない子は寝ないですよー。
ずっと泣いてるとかじゃなければ、
その子の個性なのでー。
ちゃあぁあさん
私もそんなときありました〜💦
産後で身体もしんどいのに
寝てくれず、抱っこばっかりで
泣きそうになってたのを
覚えています(>_<)。笑
個性もあるかと思いますが
必ずだんだんとやりやすくなります!
しんどいですけど頑張って下さいね💓
gocchi
うちの子も昼間は2、3時間はおきてて
長いとほんとに何時間も寝てないこともあります。
新生児のうちは1時間起きてれば疲れちゃうので
なるべく寝させてあげたほうがいいです。
赤ちゃんは寝るのが下手なんですよね、、
完母なら、泣けば何回でもおっぱいあげちゃってください。
私はいつも寝るまで吸わせてます笑
かぇママ
皆さんありがとーございました(´•ω•̥`)♡
この子の個性として
上手く付き合って行きます(*´﹀`*)
同じ経験された方がいて
少し安心しました(*´ω`*)
ぐずったりご機嫌だったりで
ぐずった時はあまり母乳がでないですが少し吸わせてます(๑•᎑•๑)
コメント