※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぇママ
子育て・グッズ

生後2週間の男の子が日中全く寝ないのは普通でしょうか?初めての育児でわからないので教えてください。

生後2週間の男の子なのですが
日中全く寝てくれません(>_<。)💦
これって普通なのでしょーか?(´・ω・`;)

初めての育児なので
わからないので
よろしければ教えて下さぃ(╥ω╥`)

コメント

かえで

私の息子も10分とかでおきてましたよ(笑)
でもだんだん寝てくれるようになりましたよ(^^♪

ひろみ🎈

起きてて機嫌よい感じですか??

ゆめか

寝ない子は寝ないですよー。

ずっと泣いてるとかじゃなければ、
その子の個性なのでー。

ちゃあぁあさん

私もそんなときありました〜💦
産後で身体もしんどいのに
寝てくれず、抱っこばっかりで
泣きそうになってたのを
覚えています(>_<)。笑
個性もあるかと思いますが
必ずだんだんとやりやすくなります!
しんどいですけど頑張って下さいね💓

gocchi

うちの子も昼間は2、3時間はおきてて
長いとほんとに何時間も寝てないこともあります。

新生児のうちは1時間起きてれば疲れちゃうので
なるべく寝させてあげたほうがいいです。

赤ちゃんは寝るのが下手なんですよね、、

完母なら、泣けば何回でもおっぱいあげちゃってください。
私はいつも寝るまで吸わせてます笑

かぇママ


皆さんありがとーございました(´•ω•̥`)♡
この子の個性として
上手く付き合って行きます(*´﹀`*)

同じ経験された方がいて
少し安心しました(*´ω`*)

ぐずったりご機嫌だったりで
ぐずった時はあまり母乳がでないですが少し吸わせてます(๑•᎑•๑)