
コメント

みえぞー
ウチの子はうつ伏せでしかグッスリと寝てくれないのでうつ伏せで寝かせています!
ですが夜はやはり怖いので時折起きて確認しています!

ナッキー
うちは寝返りができるようになったら、うつぶせのが寝やすいようで、毎日うつぶせで寝てました😅今はまた仰向けとうつぶせバランスよく寝てますが(笑)

ぷー
横向きでも直してないです✨
腕しびれないのかなーと心配にはなりますが😂

Bambi♡
大丈夫だと思います!
ふかふかすぎる布団や毛布等でなければ自分で顔の向きも変えますよ💓

とぷ
うちも横向き好きです!
まだ寝返りが片側からしかできないので寝返りできる側に横向きになっちゃったときはお腹側にペットボトルにタオル巻いたの置いて寝返り防止にしてます!
柑橘
怖いですよね😂
なぜか最近抱き枕に顔をスリスリしながらぎゅっとするのが安心するみたいで……
可愛いけど心配です💦
みえぞー
心配ですね〜😅
安心してグッスリと寝てくれるならそれでも良いのかなって思います!
もしもの時のために最初は30分おきとか1時間起きとかに確認してあげたら大丈夫だと🙆♀️