※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月二泊三日で国内旅行を考えています。今一歳になったらばかりの娘が…

来月二泊三日で国内旅行を考えています。
今一歳になったらばかりの娘がいるのですが、旅行中はずっとベビーフードを食べさせようと思っているのですが、毎食ベビーフードはよくないでしょうか。。
取り分けできるものがあればしようとは思ってはいるのですが、、
あと旅行時おススメなベビーフードがなにか
あれば教えてください!

コメント

けー

そういうときはずつとベビーフードでした。
例えば朝食におかゆやバナナがあれば出したりはします。
それが1年続くわけじゃないので大丈夫ですよ✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!ありがとうございました^_^

    • 4月3日