※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
家族・旦那

旦那と居るのが辛いです。2週間程前に風俗に行ってた事が判明。とにかく…

旦那と居るのが辛いです。
2週間程前に風俗に行ってた事が判明。
とにかくもー辛すぎて😞
わたしの親の前で土下座、
次したら離婚と慰謝料の誓約書も書かせました。

本人はあれから仕事から帰ってきて料理も洗濯もし、
相当反省してるみたいです。
わたしは思い出すと苛立ちと涙。
この先この人と居たらずっと辛い思いを
していくのかな😢
お腹の赤ちゃんにも申し訳ない、、。
いつか同じ苦しみを味わってほしいとか
考えてしまいます。
わだかまりは消えそうにありません😢

ばっさり離婚したいけど
心のどこかで旦那の事まだ好きなんだろうな。
お腹の子供の事を考えると難しいです😔

立ち会い出産予定でしたが
正直してほしくないです。
パパ面しないでほしい。
読んでくださってありがとうございます。

コメント

テレホン

それは辛いですね😭心の傷がどうか癒えますように😭

• みきゃん

みきゃん

ありがとうございます😢

• 4月3日
ままり

辛いですね😭私なら旦那を汚いものとして扱ってしまうと思います、、もう仲良しもできないと思います、、
でもお腹の子のことを考えると我慢して離婚はできないかなーとか考えてしまいます😢

• みきゃん

みきゃん

そうですよね😞
    子供の為に離婚は踏み止まってます💦
    ありがとうございます😣

• 4月3日
yi---

妊娠中に風俗行ってたとか腹立ちますね、、

自分が父親になる自覚、まだないのでしょうか。。

ましてや妊娠後期のちゃむままさんはお腹も大きくなって大変な時に、、

立ち会いしてほしくない気持ちもわかります。
いくらプロ相手だとしても
汚らしいです。

ご主人、反省しているようなのでまずは様子を見ながら、出産に向けてストレス溜め込まないようにしてくださいね。

• みきゃん

みきゃん

ありがとうございます。
    妊娠後期なのでストレスが赤ちゃんに影響してないか不安です😂
    本当汚らしいです。男の人ってなんなんですかね、、😢
    本人は相当懲りたみたいで、、😔
    次は無いだろうと思います。
    少し気が楽になりました✨ありがとうございます。

• 4月3日
みみ

わたしも風俗に行かれましたよ…
でも妊娠中じゃなくて結婚直前だったのでちゃむママさんよりかは心の傷は浅かったはずですが、それでも発狂する程辛かったです。
わたしは時が解決してくれましたよ。もうあれから反省したのか全くそういう影すらないし今では子供を愛してくれています。
それに、何週間かすると意外とどうでもよくなりました。笑
一時の感情で離婚は考えない方がいいかもしれません。
シングルでも育てる事は出来ますけど、絶対大変だと思います(´;ω;`)
風俗、癖になる人はなるけれど、すっぱりやめられる人も大勢いますよ。

出産まで時間まだありますからカフェとかリフレッシュの時間をたくさん作ってくださいね。お友達に近くまで来てもらってしゃべくり倒すとか。
なんなら旦那さんに欲しいもん買ってもらいましょ!(そういう問題でもないですがいい機会です!笑)

• みきゃん

みきゃん

ありがとうございます。
    そうなんですね💦辛かったですね😢
    本当あり得ないですね、、
    お腹に子供がいるのに怒って号泣してしまいました😞情けないです😭
    はい、、離婚は踏みとどまりました。

今のうちにリフレッシュ沢山したいと思います✨コメント頂きありがとうございます😖💓

• 4月3日
けんそう

こんな意見で申し訳ないのですが…
私も妊娠中に行かれ、クラミジアをうつされ→私もうつされ。
で謝られました。
表面は、傷付いた風を装いましたが、
実際は
子どもが可愛くて、風俗行ったこと忘れましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
てか、満足にお相手もしないので
仕方ない。のかなと割りきっています。

親御さんに話したんですか!?
それはまた……
価値観の違いですが、

そんなことで、親を巻き込みますか?
妊娠中で、精神的に不安定なのは解ります。
でも、不倫ではなくて風俗ですよね?
親に話され挙げ句の果て土下座までさせるって。
御主人を追い込む環境を作ってしまった原因もあるのかなと感じます。
優しくされたいのは旦那様も同じじゃないかな?
自分ばかり大変で、教科書通りの素敵な旦那様像を押し付けすぎていませんか?

不愉快な意見で申し訳ないです。

• みきゃん

みきゃん

両方の親に話しましたよ😀
    分かります、価値観は人それぞれですもんね。
    わたしにとって「そんなこと。」では済まされなかったです。
    不愉快な意見極まりないですね。
    笑ってしまいました😁

• 4月3日
  • みきゃん

みきゃん

ちなみに土下座は私からさせてはないです。本人からしてました。

• 4月3日
🍒cherry🍒

うちは産後、風俗通いしてました😆💦1年くらい気づかなかった!!(笑)最初はショックと怒りと、旦那が汚物に見えて離婚まで切り出し脅しました。泣いて謝ってきました🤣誓約書、性病検査、お小遣いなしでなんとか元に戻りました!!(笑)最大の弱みを握りました。将来旦那が病気になったり、子育て終わったら捨ててやろう✨的な考えしてます👍(笑)
妊娠中辛いですよね💦わかります。でもかわいいこどもが忘れさせてくれます❤️頑張ってください😊✨

• みきゃん

みきゃん

コメントありがとうございます。うちも泣いて謝ってきました😭11個も年上なのに旦那が子供みたいに見えました。お小遣いもなしにしたんですね👏✨素晴らしいです。
    わたしも子供が大きくなったら捨ててあげようかな💦
    今は辛いけど子供が忘れさせてくれるのを信じます😔ありがとうございます💓

• 4月4日
いちご

妊娠中ではありませんが婚約中に風俗店に行かれた経験ありです。相当な嘘をつき行かれたのでブチ切れました…。婚約破棄をしようか悩んだりしましたが今は結婚しています。
相手が嫌がることを私もしてやり返しました😢でも、1年くらいは引きずりましたし行為自体もしたくなく1年ほどは全くしませんでした。かなり反省をしたらしく今はそんな素振りはありませんがお金の管理は全て私がしています。携帯のギガ数も当時は減らしたりしました。(お店を検索できないように)

そして全てにおいて私が上に立ってます!

妊娠中だと私よりももっと辛いと思います。思い出して泣いてしまうこともあるかと思いますが必ず時間が解決してくれると思います。

私も立ち会い出産は絶対にしません。とってもいい旦那ですが裏切られた事が忘れられないのと立ち会い出産=女として見られなくなる=また風俗店に行くと思ってしまうからです。

分娩台に移動前まで指が折れるほどこき使ってやろうと思ってます❗️

• みきゃん

みきゃん

辛かったですね😭
    嫌がる事やり返したのですか?🤣
    凄いです!笑
    女をなめないでほしいですね👏✨

立ち会い出産本当に悩みます。
    しない方が良さそうな気もするし、、💦
    時間が経ったら解決してくれる事を信じたいと思います。😢💓
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
    頑張ってください!!

• 4月4日
さやや

私も入籍2週間で行かれてしまいました。今も涙はとまりません。子どもはまだいなくて、周りからは離婚すべきという意見の嵐です。
でも1人になるのも怖い、そして裏切られたのにどこかまだ好きでいるのだと思います。
本当に辛いですよね。

• みきゃん

みきゃん

まだ新婚さんなんですか?(T . T)
    苦しいですよね😭
    男の人って大体行ってるんですかね?💦💦なんだかよく分からなくなってきました😢
    旦那さんとは今どんな感じで接してるんですか?😖

• 4月4日
  • さやや

さやや

好奇心などで一度は誰でもいくものだと異性の友人から言われました😢
    でもまだ永遠を誓ってから2週間、あまりに早く、突然すぎてまだ時が止まったままです。
    とりあえず、実家が近いので実家に戻ってます。毎日旦那は逢いに来たり、手紙をポストに入れてきますが、まだ何にも決めることができずにいます。そして実母や姉にも、もう今までのように見れない、信じられない、付き合っていけないと言われて、泣かれる程離婚を勧められてしまいました。

• 4月6日
  • みきゃん

みきゃん

そうなんですね😣誰でも一度は行くものとは言え、入籍2週間って😱
    なるほど、、実家に戻ってるんですね💦旦那さん毎日会いに来て反省してる感じなんですかね😞これからどうしようかほんと悩みますよね、、。
    わたしは妊娠中の為とりあえず離婚は踏みとどまってますが、今も考えてしまいます😢何が正解なんだろうと💦
    わたしの親は離婚もアリだけど、子供の為に立ち直って頑張りなさいと前向きに応援してくれてます。🤣それも辛い!笑

• 4月6日
  • さやや

さやや

ちゃむママさんは妊娠してなかったら離婚をえらんでいましたか?😣

これが夫婦でなく、恋人の関係なら別れしか選ばなかったと思いますが、なかなか答えが出せません😰

• 4月6日
  • みきゃん

みきゃん

妊娠してなかったら離婚してましたね😭!笑
    付き合ってた時にも一度あったので
    まだ好きだったし、この人を信じた自分がなんて馬鹿なんだろうと思いました😂後悔しかないです笑
    離れたいけどやっぱりこの子の為にってゆうのが先に浮かびます。赤ちゃんが来てくれたのも何か意味があるんじゃないかと😔どの道幸せにします✨

• 4月6日