※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

生理予定日を過ぎて腹痛があります。高温期が続いているけど、陰性だったフライング後に陽性に変わった経験がある方、高温期何日目か教えてください。

こんばんは!生理予定日を1日すぎ、生理が来そうな腹痛があります、、ただ高温期が続いているのでもしかしたらという期待も捨てきれません😭生理予定日4日前にフライングしたときは陰性でした。高温期何日目になるでしょうか?またフライング後陽性に変わったかたはどのような感じでしたか?

コメント

まい

高温期15日目のような気もしますが、10日目という可能性もあると思います。
検査薬はなにを使ったのかわかりませんが、予定日1週間後から使えるものなら、今が10日目だと4日前は6日目なのでさすがに陰性だと思います。高温期11日目ならうっすら出そうですが…。

• りょう

りょう

1週間後から使えるクリアブルーで試してみました!
    ありがとうございます!!

• 4月3日