※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊娠・出産

胎児の子宮が見える時期について相談中。16週1日の検診でわかると言われたが、12週でわかるとも。17歳だと早いかな?

性別判明で女の子だった方、胎児の子宮はいつ見えると言われましたか?
17だと早すぎますよね💧
次はの検診は16w1dなんですが、12wの時に次わかるよ~と言われました🤔どっちかな~

コメント

18週ぐらいだった気がします(^ω^)

• るうママ

るうママ

5ヶ月に入ってから初の検診が18wでしたか??

• 4月3日

退会ユーザー

間違えました😩18で女の子ぽいって言われて見えたのは20ぐらいでした🙋‍♂️

• 4月3日
  • るうママ

るうママ

やはり確定になると6ヶ月以降とかになるんですね!!

• 4月4日

退会ユーザー

見える角度によると思いますが、だいたいそれぐらいですね😆

• 4月7日
ゴーヤママ

娘はずっと足を閉じていて7ヶ月後半くらいまでどっちか分かりませんでしたが、判定確定した時にお股と子宮両方見せてもらいました!😊
今妊娠中ですが、悪阻も娘の時と反対で軽かったので勝手に男の子かなぁ〜と思ってます😆

• るうママ

るうママ

子宮まで教えてもらえるんですね🤔
    悪阻が違うと性別違うって言いますもんね😊

• 4月3日
ゆゆ

私は18週で女の子っぽいと言われ、22週で確定しました!子宮じゃなくて割れ目で教えてくれました🙂

• るうママ

るうママ

割れ目か子宮どっちかで見られますよね!!でも割と早くにわかるんなんですね!

• 4月3日
はる

18週でわかりました。

• るうママ

るうママ

18週目で子宮見えてました??

• 4月4日
  • はる

はる

18週では子宮の話はなく、次の検診で説明があった気がします♪♪

• 4月4日