※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

14週でマタニティパンツがキツくなってきました。これは太っただけ?いつから着始めた?

こんにちは。マタニティパンツについてなのですが、現在14週なのですが、デニムなどのパンツのウエストがキツくなってきました。(普段Mサイズ)足などはいつも通り入るのですが。。。これはただ太っただけなのでしょうか?それとも平均的に皆さんお腹が出てくる頃なのでしょうか??いつ頃からマタニティパンツを着始めましたか?ご意見よろしくお願いします。

コメント

める

マタニティパンツはマタニティのときしか履かないので買わなかったです🙆
ウエストはしまらないので、シャツをベルト代わりにして大きめの服を着てチャック部分かくしてます🙆

ほしの

私は14wくらいにマタニティのデニムを履き始めました。
産前の服のウエストは全てジャストサイズでキツくて…
ちなみに、無印の産後も履けるデニムです☺️
あとは手持ちのワンピースに合わせるマタニティタイツも購入しローテーションしてました✨

‪‪❤︎‬

マタニティパンツは
妊娠8ヶ月頃から
履き始めました ◎

そのころから、デニムはきつくなり始めたので、ワンピースなど買いました!
でも、マタニティパンツ1着持ってますが、足の部分もストレッチ素材なので私は好きでまだはいてます!産前のスキニーは骨盤や足が戻ってなくてまだ履けません。。。