※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
ココロ・悩み

お散歩中に知らないおばあちゃんに子供を触られ、会いたくないと感じています。

今日、お散歩に出た時に
全然知らないおばあちゃん後ろから歩いてきて
可愛いね〜と近くに来てお喋りを始めました。

下の子はベビーカーに乗せてたので頭をなでなで。

まぁここまでは良かったんですが、
そのまま一緒にお散歩しよう!と言い出し
歩きながら子供達に喋りかけ
反応が面白かった?のか分からないけど
やだねぇこの子はもう〜🤣🤣みたいな感じで笑いながら頭をぺちん。その後そのまま頭を押され…どちらも強くはないですが、頭がふいっと横に動くくらいです。

はっ?て思うのは私が心狭いですかね?(笑)
普通なでるくらいはあっても
軽くでもはたいたり押さなくないですか?(笑)

即座にベビーカーのカバーを眩しいね〜と言ってかけましたが
それはそれで下の子が周り見えなくて嫌でぐずり出すし…🤦🏼‍♀️
多分近所なんですがもう会いたくない…と思っちゃいます🤦🏼‍♀️

コメント

(´・ω・`)

ありえないですね。
なんですかその人。。

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます!

    ありえないですよね🙄
    仲良い友達の子供とかでも、頭を
    ぺちん。ぐいっなんてしませんよ私…😅
    撫でるくらいはあっても…💦

    • 4月3日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    ぺちんはありえないですよね💧
    おばさんやおばあさんって変な人多くないですか?
    私も前にスーパーでベビーカーひいてたんですが
    息子は寝てるのに
    顔覗き込んで大きな声で起こしてきた人がいました。

    • 4月3日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    ですよね😓
    なんかいい人と変な人の差が激しいです😓😓
    それもだいぶ迷惑ですね💦
    せっかく寝てるのに…🤦🏼‍♀️
    寝かけてる時と寝てる時は勘弁して欲しいですよね💔

    • 4月3日