※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

身内を亡くした事ある方いますか?昨日姉がくも膜下で亡くなりました。本…

身内を亡くした事ある方いますか?
昨日姉がくも膜下で亡くなりました。本当に急でした。
信じられません。辛いです。
今いる子供も下の子の誕生も姉はすごくたのしみにしていました。
乗り越えなきゃいけないけど今は信じたくない、信じられない受け入れられなくて涙がとまりません

コメント

マヤ

子供が2ヶ月半の時に実父が急死しました。

去年亡くなりました。
祖母ですがまだまだ若くて元気でした。
息子のこともパートの間見てくれてたくらいです。
本当急にでした。

昨日の今日ならまだ受け入れれないですよね。
たくさん泣いて、時間が経つと少しずつですが整理がつくと思います。
私も今でも思い出すと涙が出ますが(;_;)

ままり

私が幼い頃祖父が亡くなりましたがまだ記憶に残る歳ではなくなにも覚えていません。
そこからは身内が亡くなったことはありません。
家主さんや、一度会ったことある人や、知っている芸能人の方が亡くなられたのを知ったら震えたり涙が出てくるのできっと身内が亡くなったらどんな感情になるのか...
想像がつかないくらい泣いてなにもやる気が出ないかもしれません。

ままりん

中学1年で母が亡くなりました。
うちは急ではなく余命宣告があったので心の準備をしてましたがしばらくはショックでしたよ
急なら尚更お辛いですね
お気持ちお察しします。
無理に乗り越えなくて大丈夫です。
いつかストンと理解できるタイミングが来ると思います

あ

14歳の時に実母が亡くなり、
15歳の時に祖父が亡くなりました。

実母は急死、祖父は癌が発覚してから半年程で亡くなってしまいました。
もう10年以上経ちますが今だに写真はなかなか見れず…悲しい気持ちになってしまいます。

こめたろう

私の母、今年の二月に亡くしました。11月頃に具合い悪いと言ってたのに帰ってあげることが出来ずに後悔しています。そして未だに信じられないです。

ずんこ(30)

私は2年前に弟を亡くしました。
娘が生まれてすぐの頃でした。
最初は本当に信じたくなかったし、信じられなかったし、お葬式でもこれは別の誰かなんじゃないかって思ったの覚えてます。正直今も受け入れられてはいないです😢でも2年ほど経って、まだ写真を見たりすれば泣いてしまうけど普段は大丈夫になりました。
本当に辛いと思いますし、お子さんもいらっしゃって更に妊娠中で大変ですよね💦我慢や遠慮はしないで、泣ける時にたくさん泣いてください🙆‍♀️
お姉さんのご冥福を心よりお祈りします。

はじめてのママリ

私も実父を2年前に脳梗塞で亡くしました。突然の事で本当に信じたくなく泣いてばかり受け入れるのにかなり時間がかかりました。今は辛さと向き合ってとことん悲しんでいいと思います。辛さとか悲しみとか泣くのとか我慢しないで泣きたい時は泣いてそのうち時間が経って少しづつ前を向けるようになると思います。

e.

中3で祖父が亡くなりました。
わたしの母は北海道から嫁に来たので、わたしたちも中々会いに行けませんでした。
亡くなったとき、わたしは中学最後の試合があり、レギュラーでしたが祖父のところに行きたいと言ったのに、行かせてもらえなく…
弟たちも一緒に置いてかれました。
試合終わった日の夢に祖父が出てきて、よく頑張ったねと言われました。
いまは悲しむだけ悲しんで、いつか前向きになれる日が来ますように…