晩御飯の準備中に、息子が「バイバイ」と手を振ったことに驚いたという内容です。初めての「バイバイ」に感動しています。
晩御飯の下ごしらえしてたらお母さんと一緒のエンディングのバイバ〜イと一緒に息子の声!
振り向くと手を振りながら「バーバーイ」
😱😱😱😱😱😱😱
初バイバイおかあさんといっしょ🤣
おかあさんといっしょ様様や〜〜😭
- うさぎ(6歳, 8歳)
コメント
りりり∠( ˙-˙ )/
同じ月齢ですね😍❤️
うちの子はバイバイとフリフリ✋はしますがまだ言葉は発せず😂
バーバーイ可愛すぎます😍
うさぎ
コメントありがとうございます!
そしてうちも同じく男の子です🥰
うちもバイバイの仕草は出来ていたのですが
言葉を発したのは初めてです😆
ただそのあと何をどうしてもバーバーイは聞き出せませんでした🤣
もはや幻です😂
りりり∠( ˙-˙ )/
同じですね😊
やんちゃっぷり発揮してません?笑
きっと急に言いたくなったんでしょうね。笑
次はいつくるか楽しみですね😍❤️