わわん
うち、旦那が散らして(;^_^Aトイレのマットを
使い捨ての消臭マットにしたら良くなりましたよ^ ^あとは、スチームで掃除してますよ。
二児男の子のママ
うちは、2人男の子ですが、基本座らせてます!
初めはあばれましたが、お家では、座るのっと言ってさせてました!
毎日いいきかせてみてはどうですか?
退会ユーザー
私はおしっこくらい好きな体勢でさせてあげたいので、こまめに掃除してます^ ^
自分が入る時には必ずしてます。
毎回全力でやってるわけじゃないですが、マメピかで拭いてます^ ^
あと、マットは引きません^ ^
大人のスリッパだけです^ ^
コメント