※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいこ
子育て・グッズ

ふじみ野市で1人でも利用しやすい支援センターを教えてください。以前の経験でグループが苦手と感じました。

ふじみ野市でおすすめの支援センター教えてください(^^)
あまりグループとか出来てなくて、1人でも行っても大丈夫そうなところがいいです!笑
以前近くの支援センターに行ったのですが、グループが出来ていて心が折れてしまいました😱

コメント

🐠

上福岡駅が最寄りになるのですがココネにある子育て広場はあんまりグループで来てる人いないです☺️
ほとんど個人個人で来てるかなといったイメージです。
本当にたまーーーにグループできてますが1年以上午後に通ってて1、2回くらいしか遭遇したことないです!

• るいこ

るいこ

そうなんですね!ココネは行ったことがないので今度行ってみようと思います😊
    コメントありがとうございました☆

• 4月3日
まみ

わかります!この前初めて支援センターに行ってきましたが、グループというか、元々親しいお母さんたちなのか、みなさん○○ちゃんままは〜みたいな感じで(>人<;)
1時間もしないで帰りました。笑
私もあまり気を使わないでいける支援センター探してるので上の方のココネに行ってみようかなぁと思います😳!

• るいこ

るいこ

そうなんですよね😂私も1時間もいらられなかったです。笑 同じような方がいて安心しました😅
    ぜひココネに行ってみましょう!コメントありがとうございました☆

• 4月4日