※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

娘は毎日クレヨンしんちゃんを見るのが好きで、他の番組もあるのに驚いています。同じような方いますか?

今月3歳になる娘、録画してあるのどれか見ていいよ、と言うと必ずクレヨンしんちゃんを選びます。自分でリモコンで選びます😂毎日しんちゃん見てます。私自身が好きで毎週録画してるもので😅
内容分かるのかなぁ?
おかあさんといっしょやアンパンマンもあるのに💦
同じ年くらいでしんちゃん見てる方いますか?😅

コメント

さらい

うちもクレヨンしんちゃんばかりです。
この前、パンツ脱いで園庭でプリプリしてました。(涙)

  • さらい

    さらい

    女の子です

    • 4月3日
  • yuki

    yuki

    それとても可愛いです😍!しんちゃんみたいにムードメーカーなんでしょうね☺️💕

    • 4月3日
ぴぴ

まさにうちも!!笑
子供達2人ともしんちゃん見てます(笑)
YouTubeとテレビを連動さしてるので
それでほぼ毎日見てます😂😂

  • yuki

    yuki

    兄妹でしんちゃん好きなんですね😂たしかに面白いけど、3歳前で早くないか?と思ってました😂安心しました😁

    • 4月3日