※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

松山市の衣山に引っ越しました。幼稚園候補を探しています。イベントや支援センターに参加したいですが、情報がわからず困っています。幼稚園でイベントをしている場所を教えてください。

愛媛県松山市の衣山に引っ越してきました☺️
幼稚園の候補をあげておきたいので
幼稚園でやってるイベントや支援センターに参加したいなぁと思ってます!
ネットで調べてもよくわからなくて、どこか幼稚園でイベントしてたりする所教えてください😭

コメント

りー

衣山であれば保育園にはなりますが、あさひ保育園、高木保育園での活動に参加したことがあります🤗✨
おもちゃもたくさんあるし、年齢別のプログラムもあります!
子育てひろばとしてはくーふぁんがおすすめです😊職員の方も優しくいろいろお話してくれますし、おもちゃ、絵本もたくさんあります✨絵本は貸出も出来ます💡

• なな

なな

ありがとうございます😊
    調べてみます✨
    くーふぁん私もたまに行ってます(*´꒳`*)もしかしたら会ってるかもですね(≧∇≦)笑

• 4月3日
  • りー

りー

くーふぁん行ってるんですね😊✨
    私もたまーになのですが、もしかしたら会ってるかもしれませんね🤗

• 4月3日
くぅ🧸

私も衣山に住んでます(^-^)幼稚園はわかりませんが、くーふぁんという子供広場によく行ってます(^ω^)💖オススメですよ!もしかしたらお会いするかもしれないですね🥰

• なな

なな

そうなんですね!
    会ってるかもですね(*´-`)

• 4月5日