※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがいて、義実家と自宅で異なる椅子を使っている状況です。義実家用に椅子を購入したいが、ベビーラック(ハイローチェア)があるため、まだそれで十分か悩んでいます。オススメの椅子はありますか?

今7ヶ月なんですが、そろそろイスを買おうと思います!
家は低いガラステーブルで義実家はこたつです。
週一で義実家に行ってるので、義実家用に椅子が欲しいんですけどオススメとかありますか?
ちなみに自分の家にはベビーラック?ハイローチェア?があるのでまだそれで大丈夫かなと思っているのですが!

コメント

にこにこぷん

豆椅子で十分だと思います!
上半身が安定しない時は、こたつにピッタリくっ付けたり、タオルでベルトみたいに豆椅子の背に通して結べば、全然問題ないです!笑

• さー

さー

やっぱり豆イスで大丈夫ですかね?
    外出用とかにもチェアベルトも購入するか迷っていました!

• 4月3日
にこにこぷん

うちの子は初期はバウンサー起こして使ってましたが、そのあとは自宅でも豆椅子でした!
外出時の物は特に買わずに来てますが、最近は赤ちゃん用の椅子置いてるとこが多いので、そんなに苦労はしてません(^○^)