※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
雑談・つぶやき

胎動が強くて痛みで夜中に何度も目が覚めるわたし。あまりにも痛いとき…

胎動が強くて痛みで夜中に何度も目が覚めるわたし。
あまりにも痛いときは声が出てしまって、隣で寝てる一度寝付いたらなかなか起きないはずの旦那さんが起きてしまうほど。
昨日なんて「痛い……!」って唸ってると目を覚ましてくれてぎゅーっとして体を撫でてくれた。
「起こしてごめんね、ありがとう」
と言うと、
「俺は痛くもなんともないけど、そんなに痛がるとさすがに焦る。なんもできないけど、よしよし(背中やおなかを撫でてくれる)」

優しい優しい旦那さん。
大好き。

赤ちゃん、こんなに優しいお父さんがいるから、安心して産まれておいで。
めちゃめちゃ元気なのはとても良いことだよ。
お母さんは、毎晩痛みに悶えてるけど、良いんだよ。
元気に元気に、産まれおいで。

コメント