※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
ココロ・悩み

不倫ブームについて相談です。自分は旦那で満足しているけど、不倫が増えている理由や心配、不倫をしない人がいないか気になります。不倫をした人には厳しい罰を望む考えです。

カテ違うかもしれないけど、
不倫ブームって何なんですかね?
しかも旦那さんじゃなくて奥さんがって、
子供がいるのにって、、、
わたしは旦那で満足してるし、もし不倫したとしたら
訴えられたりしたら子供に会えなくるのは嫌だし
自分の親にも申し訳ないし、周りからの目とか
すごく色々デメリットがあるし、
まず潔癖だから旦那以外無理だし、、。
それぞれの理由があるのかもしれないけど
不倫をブームにするのは、、
男の人はしなくても世の奥さんが他の旦那と、、とか
心配になるわー、、、。
どうして黙って1人を愛せないのでしょう、、、。
わたしは不倫をした人は死刑とゆう罰を与えてほしいほど反対です。笑

コメント

映画大好き

この時代と言うか、親が子を虐待したり殺したりするからイヤになります😱
アタシは不倫とか面倒なので😫
不倫するって事は、それぐらい暇なのかな?
刺激が欲しいのか?って感じですかね?

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    ほんと、それも信じられませんよね、、。
    そうゆうニュースを見るたび、涙が出ます、、。
    刺激とか、あほかって感じですけどね笑

    • 2月27日
deleted user

気持ち悪い人種がいるもんですよね〜💦私も不倫なんて絶対無理です。いっときの感情で失うものが多すぎます。不倫するくらいなら別れればいいのに...きっとあのスリルが病みつきになってしまうんでしょうね...

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    ほんと、不倫するくらいなら別れろ、まさにそうです。
    スリルとかわけがわからない、、。

    • 2月27日
deleted user

気持ち悪いですよね・・
私も不倫するような人は消えて欲しいです

時効なんてないと思っているので、何年前だろうと不倫した経験がある人は地球から消えて欲しいです( ˙-˙ )

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    地球から消えてほしい、わかります。笑
    何年前だろうとですよねー!
    ほんと罰を与えてほしいです

    • 2月27日
ちょめ。

わかります‼(笑)うちも不倫反対なのですが、旦那にもされたことありますよ、不倫というか浮気というか…。その時は小さい子供がいると知りながらちょっかいかけてきた相手の女も死刑にしてやりたかったです(;´д`)

他の人を好きになるなら、離婚してからお付き合いしてって思います!!
離婚はそんなに簡単じゃないって不倫する側で言う人ももちろんいると思いますが、だったら黙って旦那だけを愛せよって話ですよねー‼

不倫してる側が堂々としてるとか、たまたま好きになったのが家庭のある人だったってだけで…とかいう奴頭にきます(^ω^#)

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    男も悪いけど男を誘う女も悪いですよね。
    旦那はそうゆうことしないと思っててもわかってても、世の中にそうゆう女が増えてきていると考えると怖くて仕方ありません、、。
    周りの女性すら信じられなくなりそう(T ^ T)

    ほんと、旦那だけ愛せないなら離婚しろって話ですよー。
    迷惑極まりない。
    家庭がないとか言って家庭を隠す人もいますよねー。本当死刑にしてほしい。

    • 2月27日
ひさきち

大昔の日本であれば、姦通罪(かんつうざい)といって、不倫したら両者死罪という重罪でした。
また、協力者も中追放か死罪という重たい罪だったはずなんですがね。

どうしてこんなにお手軽になっちゃったのでしょう。
不思議で仕方ありません。

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    そおなんですね!
    今もその法律をつけてほしい。
    不倫を正当化するなって感じ。
    簡単に不倫とゆう汚らしい言葉を
    子供が見ている昼間のテレビとかでも言わないでほしい、、。
    死刑レベルですからやってることわ。

    • 2月27日
  • ひさきち

    ひさきち


    ね。
    そもそも、愛した人とじゃないなら結婚しなきゃ良いのにな。と思います。
    うちの知人で、結婚前に何股もかけてて、今の旦那が一番稼ぎが良いからとその人と結婚したって人がいますが、神経疑います。
    まあその人は元々ブスなんで、年食った今浮気する相手もいないと思いますが。←

    しかも私が結婚する時、「兄弟の中で自分だけ幸せになるからって後ろめたく思っちゃダメよ!」と言われて、こいつ何言ってんだ?と思ったら、私の旦那が地元では有名企業だったので、稼ぎの良い男捕まえたからって兄弟に後ろめたく思わなくて良いんだからね!という意味合いの言葉を言ってました。

    そんな理由で旦那と結婚するわけじゃないしお前と一緒にするな汚らわしい!と思いましたが、平気で何股もかけるような人は男にも女にもいるんだなと…
    ましてや身近にいるのがすごく嫌な気分になりました。

    私は旦那以外とはまともにお付き合いしたこともないですし、旦那がいる限りはする気もありません。
    もし他所に気が移るならその段階で別れます。

    ちゃんとけじめをつけられない人は嫌いです。
    死罪までは大げさかもしれませんが、それに近しい罪であっていいと思います。
    平気で堂々と彼氏が云々とか言ってる既婚者見ると殺意が湧きます。

    • 2月27日
  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    いやー、ひさきちさんのような、ここにコメントしてくださった人達のような反対意見を世に流して総理大臣まで届けばいいのに。笑
    何股とか、考えられない、、、。
    わたしは旦那に出会う前にかなりおちゃらけてて、遊びまくってたけど中学の頃からそれでも忘れられなかった旦那にまた声をかけられてからは一切遊びたくなくなりました。
    子供ができてからは尚更ですね。
    性欲は旦那いる時しか発動しないし笑

    ほんとそうゆう人が身近にいるのは
    気が引けます。
    ひさきちさんのような方が周りにたくさんいたらきっと安心かなあ笑

    • 2月27日
  • ひさきち

    ひさきち


    こちらに書き込んでる皆さんの意見を見てると、本当に「うんうん」って思います。

    しいちゃんさんは本当に素敵な旦那さんと出会ったのですね♡
    ほんとに!
    子供がいて平気で浮気する人は信じられません。
    私は元々男性不信があったのと、私は口説かれてても気付かないらしいので(後から他人に言われて初めて気付くタイプですf^_^;)、基本的に口説かれてても全く気付かず終わるか無意識に流しまくってます。笑

    私もしいちゃんさんみたいな人に周りにいて欲しいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    妊娠前の職場の女店長が、結婚している身であるにもかかわらず、「◯日の休みは他県に行って彼氏に会いに行くんだ〜♪」と言ってたときには心の底からドン引きしました。
    しかもちょいちょいそういう休み取ってたので、じゃあ何で結婚したの?と思ってましたf^_^;

    • 2月27日
  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    ほんと、皆さんの意見に同感しますよねー。
    それと皆さんのような人がいることに少し安心しました。笑

    旦那は顔だけだとモテるかもしれないけど
    男友達といたほうが楽しいから
    女気はいつもなかったと旦那母が言っていました笑
    旦那はマザコンなのでなんでも母に話してたみたいです。笑
    けど、世の主婦が敵に見えてきちゃいますよーほんと。

    ひさきちさん面白そう笑
    口説かれてても気付かないって笑

    彼氏とか、、離婚してるならいーけど
    しかも堂々と言うなって感じ!
    ドン引きってゆうかむしろそれを聞いた次の日にはわたしだったら目線が変わってしまうかも笑

    • 2月27日
  • ひさきち

    ひさきち


    私も安心しました!
    年代問わず、性に関する貞操概念はどこへ行った!?と思っていたのでf^_^;

    うちの旦那も可愛い系で割とモテるそうですが、異性として意識することが嫌い?なようで、友人としてなら良いけど女という生き物としては見れないようです。笑
    何なら髪型変わっただけで誰かわからなくなるくらい顔の区別がついてないそうですw
    ほんとですよね、この人ももしかしたら裏では…とか、いちいち考えたくないです>_<

    「旦那と喧嘩したら俺に連絡しておいで」とか言われても、「何で?」と素で返してしまって周りに笑われてしまいましたf^_^;
    別の人には「結婚式のときには、「その結婚待った!!」って俺言いに行くね」と言われて、「来て来て!私そのシチュエーションめっちゃ憧れ!笑」と言ってしまって、後から友達に怒られました…

    そうなんですよ!
    本人曰く体の関係はないそうですが、既婚の身でありながら平気で「彼氏」という単語を使うことに引きました。
    しかもよくよく聞くとただの金払いの良い女として使われてるし…
    その人とは仕事以外での付き合いはほぼなかったし、年齢も全然違ったので「まあいっかー」と思ってましたf^_^;

    • 2月27日
  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    ひさきちさんもいい旦那さんではないですかー♫

    でも、わかります。
    今、もし誰かに口説かれたとしても
    スルーか疑問系で返すことしかできないと思います笑

    んー、他の男に金使うくらいなら自分に使うけどなわたしは笑
    子供いるなら子供に使うし。

    まあ仲良くなければ所詮他人ですからね笑

    • 2月27日
チョロ美ー

私の周りにも数名いますよ。男性側もいれば、女性側もいます。子供がいるのに不倫なんて人として終わってますよね。

でも当の本人は何かにつけて自分の行為を正当化します。夫婦関係は破綻し仮面夫婦だから問題ないとか、お互いの気持ちが一番大事とか。

不倫は文化とかホザいてる芸能人もいましたが、私はそういった考えは受け付けないです。

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    本当、正当化してますよね。
    何かと理由をつけて。
    そんなことするくらいなら離婚しろですよ。
    女になるのもいいけど旦那の前だけで充分だろって話ですよ。
    恥ですほんと。気持ち悪い。

    • 2月27日
  • ひさきち

    ひさきち


    横槍すみません!
    どうやら石田純一さんは言ってないらしいです。
    言ってもないことを言ったことにされたとテレビで発言されてました。

    人気商売はつらいですね。

    • 2月27日
deleted user

不倫したら、びーーびーー
警報でもなるシステムあったらな
なんて思ったりもします(笑)

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    それ、わかります。笑
    どこかで警備員が見ていて、
    不倫とみなされる行為をしていたら
    警報なってその場で逮捕されて死刑。
    はい、終わり的な笑

    • 2月27日
那月☆

私も不倫は無理です。

てか、不倫する暇があるほど器用に家事と育児こなせてないので毎日がバタバタです。

よく寂しいとか聞きますが、欲張りだなーと思います。

旦那さんもいて、養ってもらって、可愛い子供にも恵まれて。


他に何求めてるの?って。


それに筋通ってないことが嫌いなので、他に好きな人できたら離婚してから付き合うとかしろよって思ってしまいますね。

気持ち悪い。不倫は理解できません。気持ち悪い。

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    ですよね!
    不倫してる暇なんてないし、、。
    それにわたしは旦那がほとんど出張でいなくて寂しいとは思うけど、
    子供達がいてくれてるので本当寂しくないです。
    わたしも筋通ってないこと嫌で、
    自分じゃなくても他人がそうゆうことしててももう気分悪くなります笑
    なんで旦那頑張ってるのに、、奥さん大変なのに、、的な。
    不倫をこの世からなくしたいですねー

    • 2月27日