※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今週の土日に那須に旅行に行きます\(^^)/心配なのは雪なのですが、那…

今週の土日に那須に旅行に行きます\(^^)/
心配なのは雪なのですが、那須町のかた、今雪は残ってますかね??(^^;

コメント

まろちゃん

3/28.29に那須サファリパークに行きましたが、雪は残ってなかったですよ!その後降ってたらわからないですが😓
ですが日中も風が冷たく凄く寒かったです😣ダウン必須で暖かい服装がいいと思います!

• みー

みー

ありがとうございます❗参考になります✨みんな暖かい格好でいこうと思ってます。

• 4月3日

3月半ばに近辺を旅行しましたが、高い山の頂上付近には雪が残ってましたが、サファリやその周辺の観光地には雪はなかったです!
ただものすごく寒かったです😅

• みー

みー

ありがとうございます❗暖かい格好していきたいと思います(^-^)/

• 4月3日
たまご

4月2、3日那須塩原の方に行きましたが、夜中に雪が降って早朝はうっすら雪が積もってました😭

• みー

みー

そうなんですかー??(^^;溶けてるといいな(*´ω`*)参考になります‼️

• 4月5日