※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
家族・旦那

他県でたまに会う親戚同士で集まったとき、うちは、イマイチ盛り上がり…

他県でたまに会う親戚同士で集まったとき、
うちは、イマイチ盛り上がりません⤵️
なか悪いわけじゃなく、集まるのは好きなはずなのに。まずうちの姉の子、双子のお姉ちゃんはもう
お年頃の中学生、なんとなくいつも、かったるそうにしてます(^。^;)あと、その下に小3の女の子、
その子とうちの年中さんの息子が遊んでくれる
感じで、それが唯一といった感じです(*´・ω・`)b、
あとは、父親が介護必要なので、それでなんとなく
どんよりした感じになっちゃいます。
皆さんも、集まっても楽しむはない、みたいな
感じあらりますか?
ワイワイなるお宅が羨ましい‼️

コメント

雷注意

うちも私以外のいとこ6人が未婚もしくは子なしなので、祖父母に「この歳ならみんな結婚してひ孫なんて6、7人はいると思ったんだけどねぇ…」と毎度言われるのでいつも空気重いです…笑
そして唯一の子持ちの私が持ち上げられるのもこれまた居心地悪くて😅
昔はみんなでワイワイ楽しかったのにな〜💧