※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko★
子育て・グッズ

義理父母にイライラしてしまい、会いたくない気持ち。この気持ちはいつか収まるでしょうか?

これがガルガル期ってやつですか?
4ヶ月の子供がいます。
最近いっぱい笑ったり大きい声でキャッキャ言うことが多く、愛しさがより増してきたからなのか、義理父母に息子が囲まれてるのを見ただけでなんか嫌な気持ちになります。
旦那と実父母に対してはあまり何も思わないのですが、、、😅
義理父母は初孫で息子にメロメロです。
義理父母はとてもいい人で、子供が生まれる前もいろいろ良くしてもらっていたので嫌いとかは全くないです!
でもなぜか、最近ちょっとした言動にイライラしてしまったりすることが増えました💦
とりあえず今は会わせたくないとまで思ってしまいます💦
でも旦那にはそんな事も言えないし、すごくモヤモヤしてます💦

こういう気持ちっていつかは落ち着くのでしょうか?💦

コメント

さママ

私も同じくらいの月齢の子供がいます。
私もちょっとイラッとするときありますよ(笑)
気になったことは旦那か実母に愚痴ったりしてます(笑)
さりげなく旦那から言ってもらったりもしてますよ。
あまり溜めすぎないように
適度に吐き出したほうが子供のためにもなるかもですね。
子育て頑張りましょうね。

  • ko★

    ko★

    ありがとうございます😊
    やっぱりあるもんなんですね🤣
    私は愚痴るのもおかしな内容でイライラしちゃうことがあって、、、😅
    息子が手足をバタバタさせた時に『動いた動いたー!』と義母が言ってて、いや、動くに決まってるやん!みたいな感じで、全然イライラすることでもないのにイライラしてしまったりして、、、😅笑

    お互い頑張りましょう☺️✨

    • 4月3日
  • さママ

    さママ

    そんなんもありますよ💦
    そういうのは実母に聞いてもらってます(笑)
    言うだけで案外スッキリしますよ^ ^

    • 4月3日
  • ko★

    ko★

    ほんとですか🤣
    私もたまらないように吐き出していきます😊💦

    • 4月3日