※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
サプリ・健康

何ヶ月生理こなかったら病院行きますか?私は最後に生理きたの2月1日で …

何ヶ月生理こなかったら病院行きますか?

私は最後に生理きたの2月1日で そっからきてないです。

先月2回検査薬して陰性でしたので妊娠の確率はないと思います。

コメント

みみ

私は丸々2ヶ月ほど生理きませんでした。息子が1歳になる直前くらいで、2人目も欲しかったし生理不順がとてつもなくストレスで不安で💦病院行きました。
産後1年だし、まだまだ生理不順なんて当たり前だよ、と言われました(´・_・`)

• たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

そうなんですねΣ( ´・ω・`)

1ヶ月ちょっと遅れるとかはよく聞くんですが
    2ヶ月目入るとちょっと心配で😂😂

検査とかなにかしましたか?

• 4月3日
  • みみ

みみ

ですよね!2ヶ月来ないってやばいじゃんて思っちゃいます💦
    私が行ったところは何もしませんでした。尿検査したくらいで、妊娠もしてないしこのくらい普通、と言われました。内診もないし、もちろん薬も出てません。
    出血とか腹痛とかあれば内診もしたのかな?と思いますが!
    訳あって普段お世話になってた産婦人科じゃない所に行ったので、いつもの優しい先生じゃなくて落ち込みました😂病院によって診察内容が違うと思います。ちゃんと相談できるとこ行った方がいいと思います(´・_・`)

• 4月3日

私は薬飲まないと生理が来ないんですが、3ヶ月に1回通ってます。

毎月、生理がきちんと来てる人の場合は、2ヶ月以上~生理が止まると治療になるって話してましたよ。

前に不正出血で違う病院に行った時は、1ヶ月じゃまだ早いから、あと2ヶ月来なかったら来てって帰された事があり…診察費がムダでした(;´∀`)

出血の仕方がおかしいなら早く行って良いみたいですが、止まってる場合は2ヶ月以上じゃないと治療してもらえないかも?です。