※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ゴールデンウィークにディズニーランド・シーへ2DAYで行く予定。双子の初ディズニーで、ベビーカーはシングルかレンタル迷っている。食事やショーは予約が取れず、動くしかない。

ゴールデンウィークにディズニーランド・シーへ2DAYで行く予定です!10ヶ月になる双子たちのパークデビューです👶👶初めてのベビー連れでのディズニーなので、回り方や持っていった方がいいもの、教えてください!また、乗れるアトラクションも教えて頂ければと思います✨下記に決まっていることを書きます。長々と書いてしまったので、お答えできるところだけでも大丈夫です!よろしくお願いします🙇

【1日目】
●東北から新幹線三時間(指定席)+東京駅から京葉線で移動、ツインベビーカー・シングルベビーカー持ってますが、シングルだけでも持っていった方がいいのか・パークで2人分レンタルにするか迷ってます。
●到着は早くて11時頃
●チケットは事前購入しておく(eチケット)
●オフィシャルホテルへ宿泊し夕食(17:30~と19:00~の2部制のビュッフェ)
【2日目】
●朝食をホテルで食べてから出発
●オフィシャルホテルへ宿泊し夕食(17:30~と19:00~の2部制のビュッフェ)ですが、2日目は夕食キャンセルしてパークで済ませるか迷ってます。
【3日目】
●お昼前後の新幹線で帰宅予定

昨日・一昨日と頑張ってパーク内でのレストランやショーの予約を取ろうとしましたが、やっぱりゴールデンウィークだけあって、中々サイトへの接続もできず予約が取れませんでした😭😭😭なので食事やショーは時間見計らって動くしかないかな...と諦めてます😰

コメント

ほぼ乗れない覚悟で行った方がいいと思います😭ゴールデンウィークの混み具合は半端じゃないです。
鉄道とかスモールワールド、ジャングルクルーズあたりだと思います。
有料の公園くらいに思って、景色を見て回ったり、キャラクターに会ったりする方がいいかもですね🤔

持ち物は特に普段と変わらずで大丈夫だと思います。上の子の時は水分は多めに持って行きました!
授乳スペース等もあるし、ケアグッズも売ってるので必要があれば買い足せます!

• なお

なお

コメントありがとうございます!✨
    今まではシフト制の勤務で何もない平日に行ったりしてたのでゴールデンウィークは本当に未知です😨😨😨ファストパスは何か取りましたか?🙄

• 4月3日
ありあや

1日目は雰囲気を楽しんで、2日目はオフィシャルホテルでハッピー15エントリーが使えるなら、朝から行動したらアトラクションも乗れるかなと!
私だったら夕食はホテルにします。ご飯時とか関係なく並ぶし、お子さんに合わせて計画通りに進まない中、空腹はイライラに繋がります笑

あとはGWに子連れでディズニーいった人のブログなんかも作戦練るのには役立つかなと思います😃

• うきわまん、

うきわまん、

横からすいません(^。^)
    アーリーはランドホテル、アンバ、ミラコスタ、セレブレーションのみなので、オフィシャルホテル宿泊では使えないですよ( ◠‿◠ )

• 4月3日
  • ありあや

ありあや

ご指摘ありがとうございます!誤った情報をすいませんでした😣

• 4月3日
  • なお

なお

コメントありがとうございます!✨
    アトラクションも食事も食べ歩きも並ぶとなると相当疲れますよね😭私はまだしも、夫が疲れや空腹で機嫌悪くなるタイプなので気を付けます🤔笑

• 4月4日
日月

GWなのでかなり混雑するかと思います。慣れていても押しにくいこともあります💦
車椅子くらいの横幅のエアバギーは押しやすいですよね💡たまに混雑時に使うことがありますが、それでも道を選ばないと押しにくい場面も出て来ます。
レンタルは10ヶ月であることと、混雑時なこともあり押し慣れていないのでオススメはできないです。

イースターのショーは、シーは抽選なので当たれば見るくらいで お昼は11時までに入れば少し待ち時間は短いかと思います。
お子さんの食事も同じレストランで出して食べるようにすれば、ベビーセンターへ行く時間が短縮されます◎
ミルクは液体ミルクも売っていたので(240円・ほほえみ?明治のクリーム色の物)それを買って飲ませることもできますよ☺️

アトラクションは、FPを取って それだけ乗るつもりで、チャイルドスイッチを上手く利用されると大人はアトラクションに順番に乗ることができます。
3月のかなり混雑している時に行きましたが、ランド・シー共にショーの抽選は全滅で FPは大人が乗るものとスモールワールド・マジックランプシアターだけを取りに行きました。
あとは、お散歩と食事、タートルトーク・スティッチエンカウンター・メリーゴーランドは待ち時間が比較的短く誰でも乗れるのでそれは乗りましたよ☺️

長々とすみませんでした💦

• なお

なお

詳しくコメントありがとうございます!✨
    シングルのベビーカー1台だけでも持っていった方が良さそうですか?😫前だっこ+リュックで移動し続けるのも辛い気がするのですが、パークまでの新幹線や電車でベビーカー持っていくのが心配で...💦普段は車移動の田舎に住んでます😭ちなみに先日高速道路で事故に遭ったこともあり、車での移動は考えていません💦
    あとチャイルドスイッチですが、夫・私・双子でパークに行った場合、シングルライド+チャイルドスイッチの組み合わせはできるかご存知であれば教えてください😢💡

• 4月4日