※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠後期で里帰り出産をやめたら、旦那の友達がインスタDMで批判。対処法は?

妊娠後期です。
元々里帰り出産の予定でしたが、
子供が逆子で他にも不安定なこともあり里帰りしなくなりました。
そして先日、旦那さんの女友達がラインでは無くインスタのDMで、
嫁さん里帰りさせようと言うDMを送ってきていました。
携帯見なければいい話なのですが、
初めての子で妊娠中不安なこともあり見てしまいました。
見たことは旦那さんも知っています。

この軽率な発言、自分と子供を否定されてるようで、
やり場のない気持ちでいっぱいです。
皆様ならどう対処しますか?

コメント

あん

なぜそんな話になったのでしょうか😭悲しすぎますね😭

  • ゆ

    悲しすぎて、その言葉が頭から離れません😭

    • 4月3日
deleted user

えっなんですかそれ
どういう流れなんですか??

お嫁さんの身体を心配して里帰りのほうがいいと思っての発言なのか、、?

  • ゆ

    私はこの女の子のことは知らないんです。
    旦那さんと女の子は前から友達らしく、ただただ久々に遊んだら楽しかったから私が邪魔だし里帰りさせようって風にしかとらえられなかったです。。

    • 4月3日
みるくてぃー

それは悲しすぎますし、怒ります…
旦那さんとその女友達は何か関係があるのでしょうか?それとも単に女友達が勝手に好意を寄せてるのでしょうか…
旦那さんはどんな反応なんですか?
いずれにせよ、私なら旦那から話を聞き、その人とは連絡を取らせたくないです。

  • ゆ

    前から友達って事しか聞いてないです。
    旦那さんは、私が里帰りしなくなったことを冗談交じりに
    里帰りしなくなったよー(´;ω;`)
    という風にDMしていました。
    もう本当悲しくて悲しくて。

    • 4月3日
怪獣あんこら

どう意味ですか?と逆に嫁ですが何かと強気で聞いてみますね❗旦那の携帯から🤔

旦那にも、逆子で病院で帝王切開になるかもだから今の病院で産むねと伝える。産後はご両親が手伝いに来て貰えばいいし❤️

  • ゆ

    旦那の携帯取り上げて聞きますか?

    • 4月3日