※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
妊娠・出産

先生に相談したら問題ないオリモノと言われたけど、黄緑色のおりもの心配。同じ経験の方いますか?

オリモノについて質問です。

先程トイレに行ったら黄緑色の鼻水みたいなおりものが出ました( i꒳​i )
入院中なので直ぐに先生に見てもらったのですが、問題ないオリモノだよーと言われました( i꒳​i )

昨日早産マーカーもやってもらい陰性でした。
毎朝膣内洗浄をしてもらって膣錠を入れてもらってるのに...😭

黄緑色の鼻水みたいなおりものが出て、問題ないと言われた方いらっしゃいますか😭?

コメント

ぷにょ

臨月の時に言われました。それまでカンジダとかなったことがあり、おりものには敏感になってました。
臨月だったこともあり、検診日とは別て、先に電話もしてから行ったのですが、血以外は気にしないでいいと言われました。
かゆみなどはなかったので、洗浄もありませんでした。
無事に産まれましたよ☆

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます。
    私はまだ妊娠8ヶ月なんですが大丈夫なんですかね( i꒳​i )調べると粘液栓とか出てきて...( i꒳​i )

• 4月3日
  • ぷにょ

ぷにょ

先生はおりもの見ましたか?プロがおっしゃってるなら、先生と赤ちゃんを信じましょっ🧡粘液栓…私これに関して無知で💦ごめんなさい💦なにやらピンクとか赤っぽいとか書いてる内容を見て、これはやはり血なのかなと。
    入院されてるとのことで、生活に制限もあるし、不安ですよね💦
    私は初期に入院してました。
    8ヶ月とのことで、なにかあっても近くに看護師さんも先生もいる!と心強い‼️と思って、前向きになっていただければと思います😆

• 4月3日

それくらいなら、問題なかったですよ😊
でも、33週から出血し始めたとき、おしるしが出始めたねと言われました💦