※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

6ヵ月検診で性別が分かるか心配。女の子の場合、何週で分かるか知りたい。前回は16週で男の子が分かったけど、女の子は不確定なのかな。

今日は検診!!
ちょっと早いけど6ヵ月検診ってところかな。。
前回位置が悪くておまた見えなかったけど
今日は見えるかなー??

女の子だった人で早くわかった人何週で分かりましたか??

前回は男の子で16週ではっきり映ってましたが
女の子だと確定なかなかしないって聞いてたので
どうかなと思って😂

希望はないからどっちでもいいんだけど
早く知りたいよー😵😵❤️

コメント

みるくてぃー

私は19週でばっちり見せてくれて確定もらいました^_^
早くわかるといいですね😊

  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですねー^_^
    明後日で20週なので息子の時みたく足開いて堂々と見せてくれる事祈ります😂

    • 4月3日
ぴかちゅう

娘二人いますが、
上の子の時はいつも
お股見せてくれなくて
後期近くになって女の子かなー
って言われました🙆‍♀️

下の子は15週でもう
女の子で確定だねーって
言われましたよ💗

早くわかるといいですね😆❤️

  • はっぱ

    はっぱ

    やっぱりその子にもよりますよね😵
    上の子は16週の検診でこれでもか!ってくらい足開いて先生も助産師さんも笑っちゃうくらいだったので
    今回も大胆に見せてくれたらいいんですが😅
    楽しみです^_^

    • 4月3日
みちゅり

私は20週の時に女の子でしょうね〜といわれました(•^u^•)♡

  • はっぱ

    はっぱ

    明後日で20週なのでそろそろ分かったらいいなーと思ってました😅
    赤ちゃんの向きとか足閉じてたりとかで見えない事もありますよね😵
    前回は位置が悪くて見えなくて、
    今回楽しみにしてたんですが、
    今日見えなかったらまた4週間ドキドキ待ってなきゃと思うと早く知りたいです😅

    • 4月3日
  • みちゅり

    みちゅり

    わかるといいですね〜💕
    安定期入ってからの検診は4週間後なので長いですよね…(●´⌓`●)

    • 4月3日
😃nana

私はこの間18週で今の所女の子!っと言われてきました(^^)

  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですね^_^
    女の子って変わる事あるって聞きますが早く確定欲しいですよね^_^
    私も今日言われるかな😊
    楽しみです^_^

    • 4月3日
  • 😃nana

    😃nana

    三女の時、男→女に変わったので今回もどうなるか…です(笑)検診楽しみですね😄👍気を付けて行ってきてくださいね🙌

    • 4月3日
  • はっぱ

    はっぱ

    男から女もあるんですね😵
    早くからわかっても結局、もしかして?!と思いながらまだ買い揃えられないですよね😂
    ありがとうございます😊!

    • 4月3日
  • 😃nana

    😃nana

    そうなんですよね😌💦

    確定したら買おうかな(笑)
    それでは(^^)お忙しい中すみません

    • 4月3日
deleted user

今日でもしっかりお股見せてくれたら
わかると思います💗☺️

  • はっぱ

    はっぱ

    そうですね^_^
    運ですよね😂
    楽しみです^_^

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですよね💗
    性別わかるまでドキドキです☺️

    • 4月3日