※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのん
子育て・グッズ

ベビーカー購入を検討中です。Joieエアトラベルシステムが気になります。おすすめのベビーカーと使用感を教えてください。

今更ながらベビーカーの購入を検討しています。

おすすめのベビーカーを教えて下さい!
また、ベビーカーとチャイルドシート兼用のものを使ってる方がいたら、使用感も教えて欲しいです。

今現在、Joieエアトラベルシステムがいいかなと考えていますが、何かアドバイスあったらお願いします。

コメント

あゆちゃん

わたしはこの前joie買いました😊

写真のせておきますねー!!!

めちゃくちゃ安定感があります♡
ショッピングモールでのお買い物、
散歩などでも片手で押せるぐらい!

軽いベビーカーに比べると重いので
片手で持ち上げるのは女性の方は
キツイかな…とは思います(T ^ T)

• ぴのん

ぴのん

ありがとうございます😊
    安定感があるのはベビーにも安心ですよね♪
    Joieの購入を前向きに検討してみます꒰*´∀`*꒱

• 4月4日
あゆちゃん

このベビーカーです( ˘•ω•˘ )

ゆき

Joieのトラベルシステム使ってます☺️ベビーカーは上の方もおっしゃってるようにベビーカー自体は少し重いですが安定感があって押すのはかなり軽くスムーズに方向転換とかも出来ます!
チャイルドシートもうちの子はそれに入るとすぐ寝てくれてしかもぐっすり長く寝てくれるので寝てるのを起こさず家に連れて行けたり、ご飯屋さんもそのまま連れて行けるのでお座敷のお店とかに限らず行けるのでかなり重宝してます✨
ただチャイルドシートは中が狭めで子供を入れると結構Cカーブになるので大きくなると窮屈そうです💦
4ヵ月半で体重とかは平均の下の子もまだ大丈夫ですがいつまで使えるかなって感じです🤔
チャイルドシートはうちの子は新生児の頃から使っててもうしばらくは使えそうだし、窮屈になったら上の子が今使ってるチャイルドシートを下の子にまわせるので良かったですが、窮屈になったら改めてチャイルドシートは購入しないといけないのでその辺は検討された方がいいかなと思います!
でも私はかなり重宝してるのでオススメはオススメです☺️

• ぴのん

ぴのん

ありがとうございます😊
    実はメインで使ってるチャイルドシートは既にあるので、じじばばや緊急用にと検討していました!
    とても参考になりました!前向きに検討していきます꒰*´∀`*꒱

• 4月4日
ともにゃん

うちはコンビのスゴカルを使ってます。
基本車移動がメインなので、軽くて開閉がスムーズなところにひかれました!
本当はアップリカの三輪が欲しかったですが、やはり乗りおろしは軽い方が楽なのでコンビにして良かったです^ - ^

• ぴのん

ぴのん

ありがとうございます😊
    スゴカルも考えていたので参考になりました꒰*´∀`*꒱
    コンビシリーズははずれがないですよね♡

• 4月4日
  • ともにゃん

ともにゃん

今ならカラバリ多いアットもいいなぁって思います^_^カラフルで可愛いですし、ハイシートなのでこれからの時期道路の照り返しも安心かなと^ - ^

• 4月4日