※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

27週目で、お腹の痛みはないがピンク色のおりものと赤い血が出ている。トイレ後に濁ったおしっこと白っぽい塊も。上の子の保育中と風邪で機嫌が悪い。心配ですか?

27週目です。
お腹の痛みはないですがピンク色のおりものがついてて
次にトイレ行くと赤い血が少し出てて
今は収まってるんですけど どう思いますか?💧
トイレした時に おしっこが濁っていてよく見えなかったのですが
栓のような おりもののような 白っぽい塊も出てて
上の子が慣らし保育中なのと風邪気味なのが重なって機嫌が悪く
3時くらいから5時間ほどずっと抱っこしてました:(((´◦ω◦`))):
そのせいなのかな😞

コメント

テリー

私が出産した日同じ症状でてました
少しピンクのおりもの出てるな〜なんて思ってたけどおしるしなのかな?なんて思ってたら3時間後に突然タラーと出血!
病院で診てもらったら子宮口2センチで診察後そのまま陣痛が来て出産しました!
ちなみに36週のときでした

  • りん

    りん

    なんか おしるしに似てますよね:(((´◦ω◦`))):はやすぎですけど💧
    切迫なりやすくて 抱っこも控えてって言われてるんですけど
    それがなかなかできなくて(´・・`)
    見てもらった方が安心ですよね🥺

    • 4月3日