※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

37週の妊婦が、筋肉痛や生理痛のような痛みに悩んでいます。痛みの原因がわからず、前駆症状なのか不安に感じています。

昨日37週に入って、点滴入院やら自宅安静やらから解放されて痛くても動いてヨシ!といわれたのでやりたいことやりに外出しました!
今までのツケが回ってきたのか筋肉痛やばい😱
陣痛なのか筋肉痛なのかちょっとわからないくらい笑
生理痛の感覚は1時間に数回くるしお尻にゴツンと衝撃もくるけど骨なのか赤ちゃんなのか。。😂
痛すぎて早々に起きちゃいました笑
トイレに起きたらヨボヨボです( > < )
痛みで生理痛みたいなのあるしトイレいくにも一苦労。。^^;
我慢できる生理痛はまだ前駆ですよね。。?
同じような方いませんか?筋肉痛なのか前駆なのかわかりにくくて間隔測りづらいよー😭

コメント

あこすけ

同じ状況です😅私も昨日36週迎えて自宅安静解除になり、徐々に動いてヨシ!となったので、3ヶ月ぶりに実親と子供とスーパーで買い物し、近くの美容院へ髪も切りに行きました。
急に動くと倒れるからゆっくりね、と医師から言われたのに、これくらい大丈夫かな??と思ってたら…
一気に骨盤がグラグラになって、夜に階段登れなくなりました💦
なんか腕とかあちこち痛い💦
慌ててトコちゃんベルト巻いて骨盤補強し、楽な姿勢を探して横になってます。
生理痛ぽい鈍痛もあって、なんの痛みなのか自分でもわからず😅
お互い張り切りすぎましたかね!?
私もこんな時間に目が覚め眠れません 笑笑

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    歩くのいっぱいいっぱいですよね笑
    立ち上がるのつらい😂😂
    張り切りすぎちゃいましたかねー^^;
    眠さの限界きて夜寝たのにまだ眠いし、でもあちこち痛くて眠れないし動けないし。。今日もやりたいことあったのに😂
    普通なら筋肉痛は動いたほうがいいっていいますけど陣痛なのかがわからないから様子見のほうがいいのか。。🤔🤔🤔

    • 4月3日
絆

我慢出来るから陣痛じゃない。は
間違いですよ✨
人によっては全開になるギリギリまで
余裕だった人もいます!
でも間隔がわかりにくいなら
前駆だとおもいます🙋‍♀️
陣痛は痛み関係なしにとりあえず
定期的にきます😭

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    そうなんですねฅ(º ロ º ฅ)
    間隔も4分とか6分が1時間くらい続いてそのあと15分くらい痛みがなくてまた4分とかの間隔がはじまり。。笑
    バラバラなので前駆っぽいですよね😂😂

    • 4月3日
  • 絆

    前駆を経験したことないので
    わからないですが
    もう少し揃ってくるかな?と思います✨
    お互いもう少しですね♥️
    頑張りましょ〜🙋‍♀️

    • 4月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    ありがとうございます!
    がんばりましょー\(*°∀°*)/

    • 4月3日