※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ネコ
ココロ・悩み

完母で育てていたら、子供を産むたびに胸が小さくなるのは私だけでしょうか?

ふとオッパイを見たら一人目の時より全然胸が張ってなくてショボショボした感じがするのですが、完母で育ててたらオッパイって子供産む毎にしぼんでくんですか?^_^;
それとも私だけ…😌

コメント

にこにこマン

しょぼくれてます😭笑
ハリも弾力もどこいった?という感じで…🤣

• 抹茶ネコ

抹茶ネコ

コメントありがとうございます🤗
    やっぱりショボショボしますよね🙈どうしたらハリを保てるんですかね😅

外国に住んでるのですが、保健師さんに悩みを相談したら、乳はしぼまないよって言われて…え?アジア人だけ?それとも私だけ?と思って投稿しました😂外国人はもとから胸がデカイから減っても気にならないんですかね😅

• 4月3日
  • にこにこマン

にこにこマン

えー!アジア人だけなんですかね?笑
    やはり美乳ケアをやらないと駄目なんですかね🤣

外国人はおっぱいがでかく美しく保てる食べ物とか食べてるんですかね👀❣️

• 4月3日
  • 抹茶ネコ

抹茶ネコ

外国でもおっぱい小さい人いるからそんなことなさそうなんですけど…もっと色んな人に聞いてみます(笑)
    美乳ケアとか全然してなかったから今更遅いですよね😅

ほんまそれです!コテコテのもん毎回食べてるんですかね?😂笑

• 4月3日

しぼみまくりです…二人目産んでからはもう本当に悲しくなるくらい😂😂

旅に出かけているようなので
必死にマッサージしてます😂

• 抹茶ネコ

抹茶ネコ

二人目以降悲惨ですよね😂三人、四人となるとどうなるんだ…🙈😱

マッサージですね👍私も頑張ってモミモミしてみようと思います(笑)

• 4月3日
みゆ

2人目の授乳中はパンパンに張ってボインwでしたが、授乳終わった途端めちゃくちゃしょぼくれました😥
3人目の授乳終わったらきっとまな板に枝豆です🤮

• 抹茶ネコ

抹茶ネコ

凄いですね!何食べられてました?
    二人目の今は授乳しててもなんかショボショボしててハリがなくなってきました…😭出てるのか不安になったんですが、娘の体重も順調に増えてるので出てることは出てるっぽいんですよね😣

3人目は今のところないですが、このままだとまな板に干しぶどうになりそうです😓

• 4月3日
  • みゆ

みゆ

特に何も意識せず食べたいもの食べてました😂
    1人目は詰まりまくりだったのですが、2人目は全く詰まらなかったので、生クリームとかお餅とか普通に食べちゃってました😍
    あとは、私は母乳過多になりやすいんだと思います😫
    息子だけだとパンパンが解消されなくて、いつも上の子にも飲んでもらってました😂

本当おっぱい事情深刻ですよね😭
    まだ生まれてもないのに授乳後が恐ろし過ぎます😱😱笑

• 4月3日

大体の人がしぼんで
垂れると思います笑

ワコールで測ってもらったら
トップはなぜか大きくなってました😂
しぼんでるのに😂😂😂

おってい

産む度しょぼくれましたよー!
1人目そんなに凹んでなかったのに今はえぐれてます。。🤣

• 抹茶ネコ

抹茶ネコ

コメントが面白くて笑ってしまいました😂やっぱりしょぼくれますよね(笑)ママの定めだと思って気にしないでおこうと思います😌

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

男の子と比べて女の子って吸う力も弱いですし、吸われないと乳腺も刺激されなくて量が作られないんだと思います💦

需要と供給の関係ですね👍🏻✨人間の身体ってよくできているなと思います😂

• 抹茶ネコ

抹茶ネコ

そうなんですね!息子の時は頻繁に授乳してたのもあってかほんとにパンパンで痛くて、搾乳器で搾乳してしましたが今回は全然そんなことなく、むしろしょぼくれてて😅😅😅

Emiriさんのおっしゃる通り需要と供給で出来てるんですよね!凄い😎

• 4月3日