※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

腹痛で目が覚め、トイレで鮮血が出た。初産で不安。お産が近づいているかもしれない。どうしたらいいかわからない。

うとうとしていて腹痛で起こされる感じが続いてます...
そしてなんか出ている感じがしてトイレに行ったところ鮮血が😳これがいわゆるおしるしってやつですかね😳
初産なのでどうしたら良いのか分からず、お産が近づいていることにドキドキしてきました💦💦

コメント

にこにこマン

おしるしですね😄❣️
あともう少し出会えますね✨✨

• はる

はる

夜中にも関わらずコメント頂きありがとうございます🙇‍♀️
    なんだか不安だったのでとても嬉しいです😖😖

これがおしるしなのですね🥺
    おりものに血が混ざってるくらいなのかと思ってたので、鮮血で驚きました!!😳

もうすぐだと思うとなんだか急に怖くなってきましたが、頑張りたいと思います!!

• 4月3日

腹痛なら陣痛に繋がる可能性もありますね?!
あと少しです💓頑張ってください🖐

• はる

はる

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

夜10時ごろから不規則に痛みがあってまだ前駆陣痛かなと思うのですが、一応間隔測りつつもう少し様子を見てみようと思います☺️

頑張ってきますね💗
    暖かいコメント嬉しかったです🥺✨

• 4月3日

退会ユーザー

前駆陣痛から繋がることもありますし、期待できますね💓少なくてもおしるしがあったなら、2、3日中には生まれると思いますし🤗
    わたしはおしるしも破水もないままの陣痛だったので、羨ましいです😭

• 4月3日
  • はる

はる

まだ予定日まで1週間あるので初産だしまだまだかな〜なんて思ってたので急な展開に驚いてます😳
    急にドキドキしてきました😱💦💦

• 4月3日
チックタック

38-5で産む人が私の周りでたくさんいるのでもうすぐかもしれないですね🌟
私はおしるしの次の日に陣痛が来ました!
陣痛の痛みがわからないと困るので先生に聞いたところ
寝れない痛みなら陣痛と言われました!
本当に寝れなかったです😂

• はる

はる

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️!

そうなのですね🥺
    おしるしの次の日だったということは私もそろそろかもしれないですね...🤔急にドキドキしてきました😱💦
    陣痛だと寝れない痛みなのですね😵今痛みに起こされていたのでもしかしたら...と思うのですが、まだ不規則な気もするのでもうすこし様子を見てみたいと思います!

• 4月3日
フワ

ああっ おしるしですね!
私はそのあと3日ほどで出会えました(^^)
羨ましいなあ なんだかたまにその頃に戻ってもう一度産みたくなります笑

私もドキドキしてしょうがなかったのですが、なるようになりますよ!

一つアドバイスするとしたら、いつ産んでもいいように睡眠はしっかりと!

私は深夜のお産でしたが、眠くて半分死んでました笑

• はる

はる

コメント頂きありがとうございます☺️

これがおしるしってやつなのですね😳久し振りに鮮血を見て驚いちゃいました💦💦

なるようになるとお伺いして安心しました☺️!
    アドバイスに従って今のうちにしっかり寝ておこうと思います!!😴

• 4月3日
かなぴ

私はおしるし確認後の約3時間後くらいに出産しました😀✨ もうすぐ会えますね💓 頑張ってください✨

• はる

はる

コメント頂きありがとうございます!
    かなぴさんはおしるしの3時間後だったんですね😳✨
    私ももうすぐなのかと思うととてもドキドキしてきました🥺💦頑張ってきますね☺️💗

• 4月3日