※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

瀬戸病院での分娩予約金について、1万円が支払い困難。病院に相談して支援を受けられるでしょうか?

瀬戸病院さんでの分娩の予約金について質問です!

妊娠してるかの検査を病院でした時すでに22週で24週の検査時に予約金1万も持ってきてくださいと言われました。しかし、彼も私も18歳ですでに子供ひとりいて彼は4月入社したばかりで先月お葬式や出産祝いなので出費が多かったのもあり1万円でも出せそうにないです。病院の人にお願いしたらなんとかなるでしょうか?

コメント

ゆぅり

お互いの両親とかに立て替えてもらうのは難しいですか??

病院側も規則なので、話してみるのはいいと思いますが、難しいかもです❗

• くまさん

くまさん

私の両親は兄妹が他にもいるのできついみたいです。向こうの両親に聞いてもらえるか彼に相談してみます!

• 4月3日
キヨちゃん

1万円も払えないっていう現状ですか?

• くまさん

くまさん

そうですね、今年高校卒業したばかりで高3の時出産してからは入社までバイト詰め込んで子育てしてたのですが3月に葬式やら出産された方がいたりで出費が多くて今すぐポンと1万円出せそうにない状況です。

• 4月3日
ママリ

分娩予約金のいらない病院を探してみるのはどうですか?
西埼玉とか問い合わせてみたらどうでしょう…。
瀬戸病院は健診費用も高い方だと思います。