※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ファッション・コスメ

髪型についてです。最近色々あり体重が38キロくらいになりました。そし…

髪型についてです。

最近色々あり体重が38キロくらいになりました。
そしたら、
元々頬骨は主張が強めだったんですが
頬が痩けた事により余計目立ち、なおかつ頬が絵に書いた様なげっそりした感じになってしまいました。

顔は卵型か丸顔と言われます。
おでこは広いです。
普段はもうオールバックでサイドや後れ毛も出してません。

髪型変えてカバー出来ればとおもうのですが
上記のような丸顔、デコひろ、頬骨が少し目立つ顔立ちでどんな髪型にすればカバーできるでしょうか?😖

コメント

iso

大丈夫?ご飯食べれてますか?

髪型で隠さなくても大丈夫だと思います。

それよりげっそりしてしまった理由って。。。心配になります

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    ご飯…全然食べれてません(>_<;)
    お腹がすいた、何か食べたいと言う感覚が無くなってしまって。
    150センチなのでそこまでガリガリにならないとは思うのですが、食を抜いて体重がおちたので顔だけげっそりしてしまいました😣
    今は旦那と離婚問題の喧嘩をして
    旦那は家に帰ってこなくなり相当ストレスかかってて💦

    • 4月3日
どれみ

ボブとかどうですか?
セミロングくらいのパーマはどうですか?
私も158センチ、体重は同じくらいです!
あと私は卵型ですが、顔のラインを隠すような髪型だと顔の形をカバーできるといわれました!

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    ボブ良さそうです!
    前髪も伸ばしっぱなしで、
    そん後の抜け毛が落ち着いてきてアホ毛も目立つんですが、このアホ毛もどうにか出来ますかね😨
    今はオールバックにアホ毛用のワックス使ってて💦

    顔のラインを隠すことを重点に置いたヘアスタイル探しをすればどうにかなりますね😭

    • 4月3日
あおい

アホ毛におすすめのヘアケア商品です🌼
エルジューダポイントケアスティックと言って、マスカラみたいな感じです。髪に撫で付けるとアホ毛がゼロにはなりませんがだいぶ目立たなくなります。定価は1500円です。
一部の美容院またはネットで買えます。

今まではウテナのマトメージュ使ってたのですが、より自然でテカテカしないです☺

プリンやゼリー豆腐でも少しでも何か食べれるようになりますように🍀

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    お返事遅くなりすみません!

    私も今マトメージュ使ってるんですが、ハードタイプですら馴染まず、
    ワックスがついたベタベタの束になったアホ毛が出てきてしまいもう使い物になってません😭

    テカテカしないんですね!
    今のやつ、すごくテカるから
    「あの人お風呂入ってんのかな」とか思われないか心配でした😂

    ネットで探してみます!!
    ご丁寧にお写真までありがとうございます。

    • 4月3日
あおりん

あごくらいのボブがいいかなと思います!内巻きやフワフワ巻いたらカバーできるかなと思いました。

ロングストレートだと縦が強調されて目立つかな?と思いました。

水分だけでもとれたらとってください!!

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    確かに顔周りカバー出来れば少し緩和されそうです😭
    ロングストレートのセンター分けの前髪も長くて…
    まさに強調されてました😂
    こんなんじゃ支援センター行っても顔なじみのママさんや先生にびっくりされるので早めに対処したいと思います!

    母乳も上げてるので水分はなるべく取るように気をつけます😣

    • 4月3日
  • あおりん

    あおりん


    なかなか美容院にも行けないし、ヘアセットする時間もタイミングも難しいですよね。

    あとはチークの入れる位置とかでも変わるかなと思いました!

    早く元気になりますように🌸

    • 4月4日