※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

メモリアルポスターに英文メッセージを入れたい方が、2つの選択肢からどちらがいいか相談中。英語力がないため、かっこいい英文や使う英語についてアドバイスを求めています。

英語が得意な方教えてください😭🙏🏼🙏🏼

メモリアルポスターを作ろうと思っていてかっこよく英文で我が子へのメッセージを入れたいと思ってます🥰が、全く英語が出来ないので得意な方力を貸してください🙇🏻‍♀️💦
あと英文にする文を2択で迷っているので、皆さんの好みも教えてください😊💡

「あなたはパパとママの天使だよ」
「あなたはパパとママのお姫様だよ」

会話で使う英語より記録する?文章に?使う英語を教えてくださると嬉しいです!

コメント

ママリ

You are our angel. あなたは私達の天使よ
You are our princess. あなたは私達のお姫さまよ

ではどうでしょうか

• Aya︎︎︎︎︎☺︎

Aya︎︎︎︎︎☺︎

2つの翻訳有難うございます🙇🏻‍♀️✨
    参考にさせていただきたいと思います💓

• 4月3日

Mommy and Daddy’s angel
Mommy and Daddy’s princess

かな? You are をはじめにつけてもいいですがない方がすっきりしてるかも。

Aya︎︎︎︎︎☺︎

You areがないすっきりとした英文もいいですね😍✨
    根本の意味は一緒でも回答いただいた英文、全て少し違うのでこればっかりは好みになるんですかね🤔💡
    参考にさせていただきたいと思います💓

• 4月3日

退会ユーザー

Our little angel
    Our little princess

でも良いかもって思いました😊😍

• 4月3日

Aya︎︎︎︎︎☺︎

わぁーそれとっても可愛いですね😍💓💓
    ちなみになのですがこの文の前に、生まれて来てくれてありがとう!みたいな(Thank you for coming into our lives!←これで合ってるのかな😅)英文を入れる予定なのですが、その場合だとちーちゃんさんは
    Our little princess.
    Mommy and Daddy's princess.
    この2つならどちらにしますか?

たくさん聞いてしまってすみません😫💦

• 4月3日

退会ユーザー

その文で大丈夫だと思います。
    前に文を入れるのであれば、私だったら You are our little princess にします。😊👶🏻👸

• 4月3日

Aya︎︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
    アドバイス通りにしたいと思います✨

• 4月3日
ママリ

You're a dad and mom's angel.

もしくは、

You're a dad and mom's princess.

パパをfarther、ママをmotherにすると固すぎる&大人っぽい感じがするので、赤ちゃんへのメッセージならdadやdaddy、momが自然かと思います😊

You'reは、You areの略なので略さなくても大丈夫です。

angelをAngel、princessをPrincessと最初を大文字にして強調するのもいいかと。

dad and mom's をour(私たちの)とまとめてもいいですが、
「パパママの」を強調したいか、「家族みんなの」というニュアンスでもいけるようにするか、好みかと🤔

私的には、天使よりもお姫様の方がいいかなと思います。
お姫様の方が、子供が大きくなったり大人になっても、子供自身が受け取りやすいメッセージかなと感じます。
天使だと赤ちゃんのイメージが強い気がして…(私個人の意見です💦)

素敵なメモリアルポスターになるといいですね🥰

Aya︎︎︎︎︎☺︎

わぁー細かく丁寧に教えてくださり有難うございます😍✨
    天使とお姫様の2択で迷っていましたがともみさんの仰るとおり大きくなっても受け取りやすいお姫様にしようと思います💓
    たくさんのアドバイスも参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月3日