※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊活

クロミッド服用後に肌荒れや喉の渇き、気分の悪さを感じています。同じ症状の方がいるか不安です。排卵タイミングや主人のスケジュールも心配です。アドバイスをお願いします。

今月から人工授精のためクロミッドを0.5飲むようなりました。まだ3日目なんですが、肌荒れと飲んだ後1〜2時間後に喉がカラカラになり気分も悪くなります。

最初は気のせい!と思いつつも連続でこーなると副作用かなーと…。
クロミッド飲んでおなじ症状の方はいますか??

あと元々排卵が人より早くて
夫が出張やら夜勤でちゃんとできるか不安です。

クロミッド飲んでも主人がいなければ人工授精はできないし…。

なんでもいいのでアドバイス頂けるとうれしいです。

コメント

a1986

クロミッドは副作用的なものが結構ある方多いかと。私が行っている病院はクロミッドとレトロゾールとで選べて私はレトロゾールを飲んでいますが全然ないです。ただ薬が自費扱いになるので薬代が2000円くらいになります。