※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
その他の疑問

昨日で娘も8ヶ月になりました! 今年初節句です(^^)雛人形は、主人の両親…

いつもお世話になっています。
昨日で娘も8ヶ月になりました!
今年初節句です(^^)

雛人形は、主人の両親が買ってくれました。
私の両親からは、お祝いをもらいました。

そこでお尋ねなのですが、みなさまは初節句の両親へのお返しは、何をあげましたか?

教えていただけたら、幸いです(^^)

コメント

peach♡

我が家は、逆で実母に雛人形を買ってもらい
義両親にお祝いをもらいました(^-^)

お返し…ということで、
お昼は義両親、夜は実母を呼んで一緒に
お祝いを兼ねてお食事しました(^-^)

• ちくわ

ちくわ

お返事ありがとうございます!
    お食事をしたんですね♡ かわいい孫と一緒の時間を過ごすだけで、嬉しいですもんね(^^)

うちも、両家集まって外食しようとなったのですが、義母がお店&手土産のお菓子も予約したそうです!笑
    外食代、お土産代すべて、義母が出すと言っているのですが、そこは自分たちで出そうと思っています。

• 2月26日
レインボー♡

うちも私の両親にお雛様を買ってもらい義両親にはお祝いをいただきました!

初節句のお祝いをやる予定でしたが都合が合わず...
お返しはしていません!

• ちくわ

ちくわ

お返事ありがとうございます!
    都合合わせるのって、なかなか難しいですよね〜。

うちは幸いに両家の都合が合ったので、お食事会をして、楽しい時間を過ごせたら…と思います。

じぃじ、ばぁばもお返しを期待してお祝い送ってるのではないので、私も気持ちでお返ししようとおもいます(^^)

• 2月26日