※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

三井住友銀行の仮ローン審査、返事はどれくらいかかりましたか?気になっています。

三井住友銀行でマイホームの仮ローン審査中です。されたことある方どれくらいで返事きましたか?とおりましたか?ドキドキしています。

コメント

AkImama

必要書類を出してから2日でした☺️

• ままま

ままま

返信ありがとうございます。月曜日にだしたので、今週中ですね。ドキドキしてしにそうです。笑笑

• 4月2日
コルチ

こんばんは⭐️
数日中には返事があると思います。
うちはマンションのローンがあってとかややこしかったのですが、1週間もかからなかったので。
初めての住宅ローンなら早いと思います😊

• ままま

ままま

返信ありがとうございます。

とおりましたか?

通らなかったらどうしようとドキドキしています。

• 4月2日
  • コルチ

コルチ

通りましたよ😊
    意外と大丈夫だと思います‼️
    我が家は家のデザイン会社の人がネットで全部してくれたんですけど。

• 4月3日
ステーキ🐻

仮審査は3日ぐらいで、本審査は1週間で返事が来ました(^^)
本審査は東京の方へ書類を送るとかで祝日を挟んだため長くかかりましたが早い対応でした✨

• ままま

ままま

返信ありがとうございます。月曜日にだしましたが、ドキドキ止まりません。

• 4月2日