※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

八王子のいわさレディースクリニックでの出産を考えていますが、BMIが30超えているため不安です。同じ経験の方の情報が知りたいです。

カテ違いでしたらすみません💦

先々週に陽性反応が出たので、八王子のいわさレディースクリニックに今週末行こうと思っているのですが、今かなりの肥満で妊娠発覚したので断られてしまうのかな?と不安です💦
大変お恥ずかしいですが、今BMI30超えです。
どなたか同じような方でいわささんで出産された方いらっしゃいますか?
もしくは断られた方いらっしゃいますか?
出産時の子どもも一緒に入院できることや、旦那の仕事などにも合わせての計画分娩や通いやすいということでこちらの病院にできればお世話になりたいと思っています!

コメント

ruremama

こんばんは、私も2人目3人目いわさレディースクリニックに通ってました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
同じような境遇ではないのですが、
先生もとてもいい先生で優しいので大丈夫だと思いますよ✧

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    優しそうな先生ですよね!
    先々月に化学流産した時に1度受診してとても雰囲気が良かったです✨

• 4月2日
mama

1月にいわさレディースクリニックで出産しました!

わたしも境遇はちがうのですが
先生も看護師さんも優しいので
分娩から退院まで安心して過ごせましたよ☺️

• あー

あー

先生も看護師さんも優しくていい所みたいですね✨

• 4月3日
m

参考になるか分かりませんが...
現在妊娠8wでいわさレディースクリニックに通っています。
私もBMI 28程ですが、今までの診察2回で何も言われていません!
先生が優しい雰囲気です。

• あー

あー

そうなんですね!ドキドキですが、とりあえず今週末行ってみようと思います!
    みなさん優しい先生だと仰られているのでお世話になりたいです✨

• 4月4日