※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

バルーン挿入後、陣痛が心配で帝王切開予定。同じ経験をした方いますか?

バルーン入れたも子宮口開かず…
軽い?陣痛来てお腹が張ると赤ちゃんの心拍が二回下がりました。
このまま本陣痛が来たら耐えられるかわからないので
明日帝王切開になりましたが赤ちゃんが不安で…
こんな状態で無事出産された方いらっしゃいますか⁉️

コメント

よしえ

私はバルーンは入れていませんが…。

39週の健診でNSTをした時に、りーこさんと同じように軽くお腹が張ると赤ちゃんの心拍が何度か下がりました。

やはりこのままでは本陣痛に赤ちゃんが耐えられないかもしれないってことで、そのまま入院して、そのまま帝王切開になりました。

赤ちゃんは何事もなかったかのように元気に生まれてきてくれましたよ。
その後もとくに問題なく、すくすくと育っています☺️

今も明日もドキドキだと思いますが、りーこさんの赤ちゃん元気に生まれてくるように応援しています❗

まじょみー

私も誘発分娩で入院しました。
最初は2センチほどしか子宮口が開いていなくて、バルーンと促進剤使ったのですが、子宮口4センチしか開いてない中陣痛がどんどん強くなってそのまま破水…心拍ががくっと下がって緊急帝王切開で出産しました。
朝10時に入院してから帝王切開で産んだのは17時頃で、まさかこんな事になるとは思ってなくてとにかく必死でした…
でも、産まれてきた子供は滅多に体調も悪くならない超丈夫な子でした!
どうやら、へその緒を肩に引っ掛けていたらしく、そのせいもあってなかなか降りてこられなかったみたいです。
とても心配だと思いますが、看護師さんやお医者さんを信じて出産を迎えられるように応援しています!

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます😭
    開けてみないと分からない事もあるんですね💦ウチは小さいらしくそれもあるのかなぁと😭

今はお腹が張る度に大丈夫かなと思い眠れません💦
    明日無事に産まれてくれることを信じます❣️

• 4月2日
よしえ

さきほどメッセージ送らせてもらった者です。
私の場合は、どうやら胎盤がどーのこーのだった(肝心なとこ忘れちゃいました😓)みたいなので、もう胎盤も取っちゃったから赤ちゃんの心臓の機能が…っていう問題はないよって言われました。

お腹の中の赤ちゃんと過ごす最後の夜ですね🌛そしてもうちょっとで赤ちゃんに会えますね❤️
不安だと思いますが、今夜はゆっくり過ごしてください😊

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます❗️
    小さめだけど、今まではめちゃくちゃ元気と言われていたのでこんなになるなんて💦と涙が出てきそうです💦

私があまり太れなかったから小さめだったのかなぁとか後悔です。。。、
    今夜はモニター外して寝る予定ですが不安で仕方ないです😭

• 4月2日