※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこマン
ファッション・コスメ

メディレギンス効果ありますか?また他におすすめの着圧レギンスあったら…

メディレギンス効果ありますか?
また他におすすめの着圧レギンスあったら教えて欲しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

ももんが

メディレギンスはわかりませんが、マジカルスレンダー履いてます❗️
締めつけはありますが履いてしまえば
苦しくないのでおすすめです😄
夜中も履いて寝てます。2週間使用して、むくみが楽になりました。
ただ、蓄積されたセルライトはすぐには取れないので時間が必要みたいです。軽い食事制限でお腹の脂肪が減ってました。
前にリンパマッサージセルライトスパッツを買ったのですが、締めつけが強すぎて苦しくて吐き気が出てしまいました😰
骨盤もすごく締められるので痛みが出て辛かったです😥
口コミで良い事が書いてあっても
実際履いてみないとわからない事もあるので、撰ぶのは難しいですね❗️

• にこにこマン

にこにこマン

お返事ありがとうございます😌
    返信が遅くなりすみません。
    マジカルスレンダー調べてみました!
    実際に着用している方から直に聞けると参考になります✨
    口コミ本当判断が難しいです💦自分に合うのかもわからないですし実際に履くのが一番ですよね!!
    やはり食事制限や運動も必要なことも参考になりました!
    ありがとうございます😊❣️

• 4月7日
めろん

グラマラスパッツ履いてます!
胸下まで長さがあって
お腹も引き締まってきました♡
まだ皮は伸びきったままですが
凹んできたので助かってます(*ˊᵕˋ*)♡
足も引き締められて細くなってきてます💓
わたしはギュッと引き締め感があるのが好きなので、出かける時も寝る時も1日中愛用してます(*ˊᵕˋ*)♡

• にこにこマン

にこにこマン

お返事ありがとうございます😌
    返信遅くなってしまいすみません。
    グラマラスパッツは胸下まであるんですね!効果ありそう✨✨
    私もギュッ!っと系が好きなので参考にさせていただきます❣️
    ありがとうございました☺️🍀

• 4月7日