※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がウンチとおしっこを漏らして困っています。ムーニーMサイズを試しましたが、まだ漏れてしまいます。漏れにくいパンツの情報を教えてください。

3ヶ月の息子がいます◡̈

6.6kgでかなりずっしりしてきました(^ ^)
最近、ムーニーのSでは必ずと言っていいほどウンチを漏らしてました。
そして、昨日からおしっこも漏らすようになり、夜中に2回着替えたり息子にもストレスを与えてしまっていましたm(._.)m

ということでムーニーMサイズデビューしました°.*\( ˆoˆ )/*.°

が!!!
今朝、おしっこ漏れてました…
夜中にまたもやお着替えでした。

息子も夜中に着替えさせられるのは嫌だろうし…でも、もうどうしたらいいのか分かりません。

このパンツは漏れにくいよ!とか、情報お願いします>_<!

コメント

かおるん+

うちもムーニーを使っていたのですが、よく漏らしちゃってました。肌触りもやわらかくて気に入ってたのですが(^o^;)背中にウンチが漏れやすかったです。
はるぅさんのベビちゃんはパンツ派ですか(^o^)?

うちの場合ですが、パンツタイプよりもテープタイプの方が体型にピッタリ合わせやすくて漏れにくい感じでしたよ(^^)/
今はずっとパンパースのテープタイプを使ってます。

• はーたん

はーたん

テープタイプ使ってます(・・;)
    姉からパンパースのSを貰ったので試しに使ってみたところやはり尿漏れ(>人<;)

パンパースのMにしてみようかなー(>_<)ありがとうございました!

• 2月27日
hiromari

うちはいろいろ試して
今はグーンのテープタイプのSサイズ使ってます!
ムーニーとかメリーズは漏らすことがあったのですが、
グーンにしてから漏れていません(*^^*)

• はーたん

はーたん

ありがとうございます!!
    グーンですね!こちらも試してみたいと思います!!°.*\( ˆoˆ )/*.°

漏れると着替えさせなきゃいけないし、着替えないといけないし…双方ストレスですよね…
    漏れないの見つかるまで頑張ります!

• 2月27日