※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

妊活中です。生理周期は33日で、前回の生理は2月22日から28日まで。排卵予測日は3月11日で、その2日前に中だしをして陰性の検査結果。妊娠可能性はありませんか?

妊活をしてます。
ルナルナでは生理周期は33日前回の生理が2月の22日に始まり28日にち終わりました。ルナルナによる排卵予測日が3月11日でその2日前の9日に仲良しをして避妊なしの中だしをしました。一向に生理が来る感じがないのでチェックワンファストで検査をしてみたら陰性でした。
妊娠の可能性はないのでしょうか。
何回も期待しては生理がきて心が折れそうです。

コメント

ちゃあ

生理予定日よりすぎてたら私は検査薬してましたが、すごく期待してしまいますよね分かります💦
また妊活のカテゴリーにすると返事が多いかと思いますよ☺️

• た

妊娠のカテゴリーに変更の仕方がわからないです(^_^;)
    期待しては病んでの繰り返しでつらいです。

• 4月2日
  • ちゃあ

ちゃあ

もう一度投稿し直しですかね?私もちょっと分からず、すみません💦
    私も結婚してからなかなかできなかったため毎月落ち込んでいました😭

• 4月2日
  • た

再度投稿しました(^_^;)
    落ち込みますよね…。なんでうまくいかないのか…。

• 4月2日